5歳にっこり、4歳にっこりのアラフォー母です

育児のことや役立つ情報を発信中クローバー

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃は美容・ファッションが

好きでよくファッション雑誌を

買って読んだりするのが

好きでした宝石赤

 

妊娠、出産、育児を機に

美容ファッションに気を使う

余裕がなくなり

一時期何も気に掛けなく

なったのですが、

最近久しぶりにファッション雑誌を

買って読んでみたら

 

なんだかときめかない・・・

 

なんでなのか・・

興味がなくなった?

他にも数冊雑誌を買ったんですが

読んでいて楽しかったのが

 

「日経ヘルス」

「日経ウーマン」

 

でした雷

 

健康のことやお金のことに

ついてのが今は興味があるんだなと

気づきましたくちびる


こうやって年をとるにつれて

興味も変わるし

考え方も変化していくのですかね?


またファッションに対する興味も

復活するのかもしれませんが、

 

この年になってやっぱり健康が

何より大事だなーと痛感しました

 

親が昔から「健康が一番だよ」って

何度も言っていた意味がアラフォーになって

わかるようになりました笑い泣き

 

最近頂いた和菓子が

可愛くて美味しかったので載せますスター

 

なまささらというらしいですニコニコ


一口サイズの和菓子で

見た目可愛いだけでなく

味も美味しかったです♪

最初砂糖菓子かと思ったら

おまんじゅうみたいな感じで

驚きましたびっくり


トマトが特に可愛くて美味しかった♪


お近くの方は是非見てみてくださいキラキラ