魂の根付く場所。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))











    







拝啓、未だに此処を見て下さってる方







 
見て下さってるってこたぁお元気ですね、


良かったです(ノД`)








いやーまさかこんなご時世とは…




ノホホンとした画像が溜まっていたので

まあそれは貼ろうと思うのですが









ホントにねぇ・・・・・








んーえーと

とりあえず時間がある内に貼ります@浴室
(旦那帰って来た風呂場のみフリータイム)



  
    











 





まずは続いてる定食熱、選べるヤツー!!\(^q^)/

海老フライ、生姜焼き。



部活帰りか(⊃-^)








 





お肉に豆腐バーグ、オムハヤシ!!



全国レベルか!!!!!!(部活が)
















ひっっっさびっっっさのスターバックス

の、ディカフェフラペチーノ!!(*´∀`)

皆シャレオツだった…
すげーテーブル低そうなお姉さんもシャレオツだった…
(何か食べるならもーちょい高い方が絶対良いと思う初号機みたくなってたし)















あんまりにも疲れた日、
湯船に溶けてたらデッカいのが差し入れてくれた。笑





・・・ぅま・・・・(シミジミ)














 
検診帰りにバインミー。

『サンドイッチなら食べ易いかなー(^q^)』
なんて気軽に頼んだら美味しかったけど




すっごぃすっごぃ易いの対義語・・・・・


美味しかったけど(´д`)

     












 


1日自由day!!!!!!

何故かコメダ!!!!!!












からのちょっと良い珈琲!!!!!!

      











からのお肉―――――!!!!!!




同期に『焼肉行きたああい!!!』と強請りました。

とっても幸せでした。












 
なんとその日に食べて帰りました。



自由を余すトコなく貪ろうと言う気概が伝わってきます。














自由dayだけと思ったら
ホワイトデー、ありました(´ー`)

別腹過ぎる(当日完食)














別日もランチでササッとお肉。












お米は釜飯(´д`)
 



















で、で、で!!!!!!!!!





 




子連れ歓迎で調べて出て来た近所の居酒屋!!!!!!!!!













わ―――――!!!わ―――――――!!!!!!

 




幸せ――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!

  

。゚(゚´Д`゚)゚。













クーポンでカマ頂き…




 



 
  

肉寿司!!!







  


アボカド(バター醤油!)



     







零れるお酒!!!!!!

 









カニコロ!!!!!!!!!(好き!!美味しい!!!)





    





炙られる肉寿司アゲイン!!!



    








明太クリームうどん―――――!!!


コレめっちゃ美味しくって 
余ったソース勿体ないなーと思ってたら







  
 

何か美味しーのにしてくれた!!!(ノД`)





混んでたら止めようと思って伺ったら
幸か不幸か貸し切りだったんですよね…
(だから対応してくれたんだと思う…)





でもこの親切を忘れないので

心配が消えたら混んでてもまた行きます(⊃-^)







と言うか実に数ヶ月振りの居酒屋、



で飲むお酒、

美味しい過ぎる楽し過ぎる!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




もー遺伝子レベルで染み付いてんだと実感しました。
普段行かなかったよーな美味しいお洒落な(禁煙の)お店もワクワクするけど




居酒屋すんごぃメッチャ楽しい。 

ちょこちょこツマんでダラダラ呑むのがホント性に合ってる。





メニューも色々無限大、


居酒屋マジでエンターテイメント。  
  












デザート抹茶も美味しかった(フィナーレ…)
















最後に

普段行かない(駅とは逆の)方にベビーカー転がしてったら









今年は諦めてた桜に遭遇!!!!!!

わー嬉しい!!!

近所にあったって発見がまた嬉しい!!!!






そりゃ勿論シート敷いて色々広げて呑みたいけど

まあまた、落ち着いたら(´ー`)













って言いながら用事で通りかかった瞬間に

サクッと一杯だけ執念の桜ビ―――――ル!!!!!!



・・・・・U・MA・I!!!











 

…あら何だか意外と満喫してる(´ー`)





しかしいよいよ赤子と引き籠もり週間。

時間はあるけど自由はない(離れるとギャン泣き)空間で




一緒に居られる今を愛でよう。


保育園入ったらこうは行かない

(そもそも入れんのかな都市伝説かな)












此処まで打って丁度のぼせて来た(@風呂!!!)





心も、身体も、大事にして下さい。


特に心ね、
折れては元も子もないから。




旦那の三大好きなマリス、ライダー、ドリフターズ…

志村さん本当に待ってます。












でも普段あんま人と(必要な事以外)LINEしないんですけど





こーなった今同期が無料のホモ漫画とか教えてくれてそれはそれでとっっても有り難いので何とか時間捻り出してのぼせながら読むぞ@風呂!!!!!!!!!!!!!!!


\(^q^)/