一貫性のない記事はタイトルに困る。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))










どうも!!!



日々重くなるちっこぃのに腰腕が悲鳴をあげている者です!!!!!


一貫性云々に関してはとても今更な気がします!!!!!









相変わらず奮闘しつつ叫びつつしてたら  




バレンタインにと

素敵な物が届きました!!





はぁ~・・・・・マジ癒し。

M様癒し天使感謝しかない。

いそいそ摘まむ私をちっこぃのが涎垂らして眺めてるフハハいーだろ本当にありがとうございます(涙)
M様のお陰で季節とか行事とか色んなコトを思い出せます(白目涙)

 









もー他はあまりに撮るモノなくて(赤子はアホ程撮ってるけど)

年明けの食卓とか載せちゃう(⊃-^)

全て買って来て頂きました。
私は伊達巻き切って力尽きました。
(頼るってホント大事)








別日もぜーんぶ頂きモノ~。

盛り付けも全部人任せ。あー助かる。









お肉も焼いて貰って…(クレソン異常繁殖)









海老までも!!(蟹も!!!)

頼ってこー!!!!!
どんどん頼ってこー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたやありがたや

お陰で年明けっぽい年明けでした
(時間の感覚が例年以上に麻痺しとる)









あと公式居たよ(^-^)





 




髪切るついでにおひとり様、

何にしようと浮かれまくって悩みまくって時間なくなって飛び込んだドンキー。

美味しかったけど!!
どーせならワンプレートのヤツ(ディッシュ?)のがびくドンぽかったじゃん!!!
いや美味しかったけど!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。









 
久々こってりも(*´∀`)

背脂と幸せは何処か似てる










そしてオムツケーキ頂きました!!

まさか貰う日が来るとは…ありがたや(ノД`)
秒でなくなりました(ノД`)






    





 

ちっこぃ鬼出た!!
(載せるものが本当にない)

色々雑なのはお気になさらず
(何かしら残したかったんだよ…)


   





ふがが

外したらメッチャ笑ってた我が子のツボが謎。










と、妙に食べたかったオムハヤシ(^q^)












小洒落た(?)バーガー(セット)

小洒落てる上に
抱っこしたまま食べられる神食!!













はぁ~・・・(腰痛)

諸々考えると
結局引き籠もってんのが一番の予防なんだよなぁ(´ー`)
でもそれもなぁ免疫的にどーなのよ(主に精神面)
桜咲いたら見せたいけどその頃どーなってんだろなあ


とにかく生きるしかないですね(´ー`)

生きるってか熟すってか。 


日々コレ何の修行やねんですけど
ド頭切迫流産直前切迫早産、

『兎に角元気で産まれてさえくれれば…!』

と震え上がってた10ヶ月を思えば


丸餅みたいな顔で隣に居てくれるコトがどれ程の奇跡か(ノД`)


元気で居続けさせるのはやはり修行ですが…

守りたい、丸餅の笑顔。
(どんだけ丸餅か)



皆様もどうか笑顔でお過ごし下さい。

早くクレベリンスティックの詰め替えが流通しますよーに。












ぁ、最近は日曜の時空を越えた親子が良くって!

色んな意味で!(^q^)


(そんで脳外のゆりちゃんがイケメン過ぎて!!)