行事の概念。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))











同期から



『今年はイベント盛り沢山な1年だったね!!』


と言われたので





『端から見たら妊娠して出産しただけなんだけどね』


と答えたら











『何言ってんの!!!!






妊娠して出産して禁酒して禁煙したじゃん!!!!!!』












…確かに!!!!!!ΣΣ(((゚Д゚)))











そんな感じで個人的には(勿論前者2つも)
今までと大きく異なった特別な年でもありましたが


変わらずお付き合い下さって

本当にありがとうございました。



毎年のこのご挨拶もそうですけど
ご報告出来るコト、祝って頂けるコト、しみじみ感謝です。
細々残しといて良かったと思えるのはこんな瞬間
(あと腐的に事故ってフェスった時)


まるで変わった生活に戸惑いつつ、
たまに此方も\(^-^)/ンギャー!!となりつつ、
どーしてもちっこぃのが愛おしくて仕方がないので(⊃-^)
多分来年も呟き等で色々漏れ滲み出ることもあるかと思いますが

何卒お付き合い…と言うか、

生あったかく見守って(眺めて)頂ければ…(((^-^)))


そして皆様も私も
心身共に健やか穏やか安心安全でありますようにと心から(/_;)










ついでに何か無理矢理撮った画像も

ちょこっと載せ納め(^-^)













恒例聖夜呑み、
今年は更に簡略化。


丸鶏とか焼けるか!!!!!!(((^-^)))

皿に移すだけでいっぱいいっぱいだ!!!!!!((((^-^))))


何なら夜でもないし呑みでもない(私は)
非常に健全な師走の一時(⊃-^)









 

すごーく久々のSUBWAY。

ちっこぃのをデッカぃのに預けて(笑)
用事で一瞬外に出た時に

すごーく久々にゆっくり噛んで食べた気がして!!

。゚(゚´Д`゚)゚。











そして此方にもお世話になりました(´д`)

何年振りだろ…
たまに飲むと妙に美味しいですね。笑

まあでも全然ホンモノ飲みたいです。
普通にスパークリングが恋しいです。







あれ、画像意外と無かったな。

ちっこぃので埋め尽くされてるからな。




ちっこぃのと言えば

特典の納豆にゃんこを見守るメンバーのリアクションが
我が子に対する親戚のそれとほぼほぼ同じ(´ー`)
初めてのコトは何でも記念に残したいですよね(´ー`)
あと特典別に毎回居酒屋でも構わないんですけどね(´ー`)

アルバムもなかなか聴き込めないけど
次のツアーには行きたいので頑張って聴かねば…!!
(もう配信限定なんて信じない)




うーん終わらない!!

そして起きた!!間もなく泣くぞ!!!





それでは皆様、良いお年を!!!!≡( ^-^)