隙間時間に染み渡る(ノД`) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))











よし!!!寝てる!!!!


頂いた素敵なモノを載せるんだ!!!!!!≡( ^-^)














愛しのM様から
今年もシュトーレンと


【ササッと食べられる】セット!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


もーもーもー
毎度有り難いけどホントもー 
痒い所に手が届くってか
何なら痒む(!?)前に掻いてくれちゃうぐらいの気配り心配り。
凄いなあ嬉しいなあ
あんまり味わえないかもですが有り難くイタダキマス(ノД`)


  





可愛いの居たし(ノД`)















あとついでに





長年我が家に居座り続けて

出産時ついにご臨終した!!!









仰ぎ過ぎて剥がれてサヨナラ(⊃-^)

あんま使ってなかったけど今までありがとう(⊃-^)

 








退院して実家で念願の―――――!!!!

ウマー!ウマー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 
入院中もパックで食べたけどやっぱウマー!!!

ナマモノ万歳!!!(意味が)











何故かフォルダにあった。笑







ノンアル(とカフェインレス)には
ホンッッッとお世話になりました!!

つーか進行形で今でもなってる!!

特にノンアルビールは割と何処行ってもあるし味も大分美味しくなったしホント助かった…企業努力に感謝…


しかしふと自分が半年以上素面だって気付いたら
何か色々凄いと思った(´ー`)







と一通り載せた所でフニャフニャしだした!!

 
空気読んだ!!

畜生可愛いな!!!!




ビクッとなってる!!!(TERUさん)



畜生可愛いな!!!!!!!