令和元年初めて尽くし。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))














・・・・・・です、正に(⊃-^)













ポンと出たちっこぃのに
お祝いメッセージありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。


お久し振りの方からも祝って頂けてとっても嬉しいです!!!

(単純に嬉しいのと見てて下さってたコトが二重で!!)





まだまだ病院なうで初めて尽くしのてんやわんや
そもそもガッツリ入院(?)が人生お初、

と言うか思えば発覚時から未知の連続で色々書きたい想いもあるよーな気もしますが



とりあえず今は寝なきゃ・・・・・!(寝てる隙に)





ひとまずお礼と


あとちょっと残ってた画像(寝ろよ)




















産前の買い物ついでに


食べたくなるなる例のコレ!!!!



ウォーキング兼ねてたのにどーしても我慢出来ず
何とこの前に家系ラーメンとアイスとお寿司食べてる
(ナマモノ以外)
(此処でナマモノって書くと完全に別方向)


元々あった食欲は

留まることを知らないのでした(´ー`)













貰った何だか可愛いパン。



…パンだ(^-^)


(言いたいよねぇ!?)














暴食の埋め合わせで
前から気になってた中華粥。

点心美味しー(*´∀`)







結局この後ラーメン食べた…



 













産後病室で迎えたダブルハピバ(⊃-^)

私とちっこぃのの名前が入ってました。笑













ずっっっ…と食べたかったナマモノ!!!!(否別方向!!!)


9ヵ月振りのバースデーナマモノ!!!!


うまあああああ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


つーか酒と煙草は腹括れたけど
ナマモノ駄目って知らなくて!!!!
知ってたら死ぬ程食べ納めたのに!!!!!
あとよく我ながらアレだけスパッと禁煙出来たな!!!!!!
(アイコスが辞め易かったか)












と、お祝い膳ー(^q^)

わーい豪華ー(*´∀`)



しかし入院が初なので
病院食の基準をあまり知らないのですが



お祝いじゃなくても普通に豪華な気がする。




















































・・・・・ね。(^-^)

少なくとも我が家の比じゃない優雅さ。










全然どーでもいーんですけど

いよいよ外の音が聞こえますよって時に


『ぼちぼち胎教始めるかー』
って両公式無限ループしてたんですけど

久々に聴く革命原曲がどれもコレもまー神曲過ぎて






『この人がママの一番好きな人よ・・・・・!









……いや違うな人じゃないな(現状を鑑みて)




えーと何だ、あのー、…この団体?が


ママの一番好きな…

あの……組織、ってか、……宗派……』





と独り説明に詰まったあの日の思い出(寝よう)