ちっこぃのがポンと出て♪ | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))











鍋になる~♪


(最近すんごい焼き付いてる)


















 

そんなワケで(?)

デッカいのと二人だった我が家に






ちっこぃのがポンと出ました!!!≡( ^-^)













いや全っっっ然ポンじゃなかったけど!!!!!

いきめどもいきめども
全っっっ然出て来ねーでやんの!!!!!!!(((^-^)))

ってこの辺の話はキリが無いんで割愛しますが


いつも気に掛けて下さる愛しのリスナー様に

とりあえずご報告させて頂きたくて(⊃-^)



今後益々ジャンル不明の
生存報告兼ただの私の備忘録になりそーな予感ですが



ちっこぃの共々

何卒宜しくお願い致します(⊃-^)