久々に真面に開いたら何かもーすぐ壊れるってゆってる(´・ω・`) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 




 
 
メッチャ重いし…

 
バックアップとれって凄い出るし…(警告的なモノが)
 

 
え…コレ駄目?買い替えなきゃ駄目?
最近殆ど使えてないのに?
(しかし久々に打ったらスマホと違って凄い打ち易いなあキーボード万歳!!重いけど!)
 
 
 
 
 
 
 




 
 
とりあえず食べ物の画像がちょっとあるので(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
もー大分前に行った映えランチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あーもーTHE!!!
 
THE・映え!!(((^-^)))
 
お洒落過ぎるちっこいスープはメッチャ飲み難かったけど
見た目に違わず美味しかったですー(^q^)
パンも食べ放題で満足ですー(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
【超人気かき氷店の本気出してないVer.】
 
有名なかき氷屋さんの近くをたまたま通って
『多少なら並んでみる?』と覗いたら
本日の予約分は満席と…
マジか凄ぇな…(並ぶコトすら出来ないのか…)
 
テイクアウト用の簡易版?なら頂けるとのコトで、
↑の通り。

次回は是非本気のお品を頂いてみたいモノです(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
と、またまた通りかかったので!!!
 
ついに!!!!活動した!!!!笑
 
此方は珍しく余り並んでなかったので
『いー加減そろそろ飲んでみるか』と購入。
 
 
…うん、タピオカ。
 
非常によく知ってる思った通りのタピオカ。
 
ティー部分は普通に美味しいティーだし
タピオカも好きなので全然文句はないんですけど
 
何でこんな流行ってんだろ?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
所変わって(?)
 
 
 
フラリと立ち寄った祭りでお肉!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
たこ焼き!!(^q^)
 
 
 
 
 
 
 



 
いか焼き!!(^q^)
 
 
 
 
 
 
 


 
 
焼きそばも食べた!!!
 
あー幸せ~
縁日のご飯は美味しいなぁ(*´∀`)
 
さりげにガッツリ神輿も観られた♪
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
と、友人が念願のお店をオープンしました!!!!!
 
 


 
 
燻製盛り合わせ。
こんなの絶対美味しいでしょと思ったらやっぱ美味しかった!!!(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味玉も燻されて一層濃厚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼豚にしか見えないベーコンもシッカリ燻されて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目地味だけど(笑)
妙~~に美味しかった生ソーセージ。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
蒸篭が嬉しい蒸し野菜ー\(^q^)/
 
梅ダレが美味しかった(*´∀`)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お肉♪お肉♪(^q^)
 
わさび醤油が合うったら♪(^q^)
 
 
 




 
お祝いがてら軽~く一杯の予定が
結構ガッツリ食べちゃった!!!笑
 
もっとお酒メインのお店って聞いてたし
店主(友人)も
『こんなにちゃんと食事提供する筈じゃなかった』と…
(TKGだけ食べにくる常連さんまで居るらしい笑)
 


いやいや美味しゅうございました(*´∀`)
 
夢を叶えて凄いなぁおめでとう頑張れ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
そしてず―――っっと気になってたうどん屋。
 
すんっっ……ごぃ噛み応え((((^曲^))))
 
完食後数分は顎が死んどりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
たまにこんなん居る。
 
顎死ぬわ(⊃-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どっかの屋上のビアガーデン的な所で
 
焼き小龍包と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かの肉と野菜と
フライドオニオンとタレとマヨがかかったご飯と
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ピザー\(^q^)/
 
 
 
 
 
 



 
 
暑かったのでアイスも食べちゃいました。
 
全く伝わらないけど
お外で食べると美味しいです(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして最後に
 
 
 
 


 
唐揚げど――――ん!!

 
 
 
 
 
 
 
 


 
牡蠣フライど――――――ん!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

以上です!!!

はーお腹いっぱい!!!!
 
(ずっと食画見てたら何故か胃もたれ!!)
 
美味しく楽しくお腹いっぱい食べられるなら
何だって幸せですよねぇ(*´∀`)
 
しかしこの間【ビィン♪】て重低音と共に
何度警告されたやら。
わかったよもー
バックアップとる程なんも入ってないよ。
つーかこのタイミングで壊れるかね?
明日から増税ぞ?(´・ω・`)
 
 
 

って書いてて気付いたけど増税ですね((((^-^))))
 
もう10月じゃん!!!早!!!!怖!!!!!
いだてんもーすぐ終わるじゃん!!!!(地味に観ている)
波紋を呼ぶおっさんはどーなんでしょうねぇ
まぁ観ますけど(だってホモなんでしょう?)
最近ドラマもあんま観られてないので
次クールは何か観たいなー
(あな番と凪は最後の方だけちょっこし観た!!)
あとゆりちゃんの映画観たいももクロちゃんのLIVEのトコめっちゃ観たい
 
 
 
 
 
 
久々にPC開くと止め時が迷子!!!!!!((((^-^))))
 
 
もー終わろう!!!
 
ビィン♪もしつこいし!!!!!
 
 
 
 
 
 
ボチボチ夏も終わって気候は相変わらず不安定で
日々色々ありますが
 
 
 
未だに生存を確認して下さるリスナー様が
 
今日もお心穏やか健やかでありますよーにキラキラ
 
 
 
(未だに見てくれてたら願うでしょ!!!!!!)