愛しのモソモソ、と諸々(韻) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))
















ちょっと前ですが

頂いちゃいました―――――!!!!



何とも映えなケースの中には









何とも映えなお菓子達が(((゚Д゚)))


嬉しい――――!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

M様からの素敵贈り物でございます!!!!!!
(やっぱりございやすって出た!!!)

『またしてもモソモソさせてすいません』て
他のモソモソは存じませんが
こんなモソモソなら大歓迎!!
口内の水分と言う水分を捧げ尽くす所存です(^~^)
インスタ野郎にまでお気遣い頂き(笑)
本当にありがとうございます!!
















ついでにー(^-^)







チーズフォンデュのパスタ!!(?)

大正義とろけたチーズ(´ー`)










デザートも食べました(*´∀`)

キャラメル味が食べたくて(^~^)











デッカいカツレツ!!!!!

アイコス仕事してる?(比較対象として)












海老もおっきかった(^q^)

洋食屋さん、て久し振り。

たまには良いですね(バーグも食べたかったなぁ)











いつぞやの定食アゲイン(お気に入った)

さりげに写ってる豆腐がモッチリネットリで美味しいの
(続く定食欲)











うどんなんかも食べました(^~^)

うどん屋さんとかお蕎麦屋さんて
軽く観光気分になりますよね(お手軽)











久々火鍋も食べました!!!!










薬味バー。

何て幸せな光景(´ー`)











幸せ過ぎる!!!(ノД`)











ラム串も2色の鍋にドボンしました。











つみれ的なモノも美味しかったー(*´∀`)











アイスのお皿が小洒落てた!!

重ねて収納は難しそう(´・ω・`)








 








更についでに




観て来た―――――――――――――――!!!!!!!!









 







良かった!!!!!ホモホモしかった!!!!

右も左もホモだらけのお祭り騒ぎでとっても楽しかったです!!!
\(^q^)/ラブラブ


内容も言わばお祭り細けえこたぁ気にせず笑って萌えて泣きましたー(いや泣くでしょ)
ガチおっさん組と歳の差ノンケ組推しとしても非常に満足(^-^)
相変わらずヒロイン可愛さ暴発(^-^)

劇場版ならではのスペクタクル展開もありましたし(笑)






やはり我々に優しい作品には貢献しないと!!!!!



イケマセンので!!!!!!!!





便乗でも何でも
コレのお陰で事実優しい作品が増えましたし

キチンと(?)行けて良かったですー(*´∀`)


(メインも勿論イチャコラしてましたよ!!!)








(と言うか久々にガッツリホモを堪能しましたけど

私ホントに好きホモ!!!!!!!!)




(と再確認させてくれた素晴らしい作品!!!!!)


































(特にナマモノが好き!!!!!!!!!!)