今回は割とバラエティに富んでる(気がする) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))






 




相変わらず食画なんですが(一部例外有)

居酒屋ブログではないよう…な…?(((^-^)))














とりあえず此方から、
長年お世話になったau最後の花火ってコトで





何故か旦那がポイントでハムなど。笑

不意打ちで届いて妙に嬉しいw












出先で猛烈な空腹に襲われ

『何かガッッッ…ツリしたモノ食べなきゃ死んじゃう!!』

となった矢先



目の前に飛び込んで来たガッツリ丼。











後半は更にガッッッツリ背徳!!!!!!
(食べ掛けでゴメンナサイ!!!!!!)

ご自由に使えるマヨ、に埋もれる無料生卵。


あ~幸せ~~・・・・・

(我ながら部活帰りの男子学生のよう・・・)











学生と言えば
高校時代によく通った店の前を通り掛かったので



当時よく頼んだメニューを(^q^)

ソフトにお芋埋もれてます。
ホントよく食べたなー懐かしい美味しい(⊃-^)


 








と、突発バイキング\(^q^)/

体に良さげなお店で満足(^~^)
てか最近外ランチ多いな。











と、突然ですが
わたくしクレベリンジャンキーなんですけど
(バラエティたる所以)









ななな何と黒ベリン出てた!!!!!!(((゚д゚)))

ぅわ―――!!!うわ――――――!!!!!!
やっと出た――――――――――!!!!!!

ありがとう黒ベリン!!ありがとう大幸薬品!!!

思わず撮って載っけてしまうほど可愛いです!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。











気になってたローナツ。

やはり人気でラス1でした。
一応撮ったから載せとこ(´ー`)











外ランチアゲイン、定食欲継続中。

なんだろね、
とにかく最近小鉢が嬉しい。笑













あと何かすっごい撮れ高ヤバげな!!!!!!
















ひいぃ映ええええ(((((^-^)))))

















レジまで映えええ(((((((^-^)))))))

こりゃもーテーマパークだ。
次回は是非正装して伺いたいものです
(ゴスさんロリさんいっぱいで可愛かった~
ラブラブ)












あ――――焼き鳥ホッとする!!(鳥じゃないけど)

ネギ巻きトマト巻き(^-^)










レタス巻き蓮根巻き。











お肉も食べました(^-^)












以上です!!


今回は全部スマホで打てたんだ!!偉い!!!



しかしすんごい打ち辛くて誤字脱字酷いし
何故か毎回『~します』が『~しやす』って江戸っ子になっちゃってちょっと自分でフフッてなっちゃうし




まだまだ修行の日々は続きそうです(´・ω・`)



(そんでどーせまた慣れた頃にバッテリーが力尽きるんでしょう?)











宜しければご一緒にチマチマと(^-^)↓





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布