練習練習( •̀ㅁ•́;) | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 
 
 
機種変したら
 
見たこともない顔文字が・・・・(。ŏ﹏ŏ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなワケで打ち辛いコトこの上ないのですが
嘆いててもしょーがないので
 
練習がてらいつも通り食画を。
 
 
向上心大事。
 
 
(世の皆様は入力アプリって何使ってんだろ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは!!牛カツ!!!!\(^q^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵断面(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お好みに焼いて頂きます。
 
 
美味しいに決まってる(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋の安心感。笑
 
鮭ハラス久々(^~^)
 
 
 
 
 
 
 

 
トマト巻きも良いですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 

 
ワカメの唐揚げ!!!
 
モノすっっごい塩分。
こりゃ進みますわ(⊃-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と此処でちょっと早めに帰宅出来てしまった!!!!
 
 
 
 
PC打ち易!!!!!(練習嫌い!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もなかったかのように豚足。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
施しシリーズー!!!
 


アイス頂いた――――\(^q^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お肉頂いた―――!!!ヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、西瓜も!!!!!
 
切った瞬間
『皮うっっす!!!』って驚いて思わず撮っちゃった。
(薄いですよね?)
 
しかし甘かった。夏だ。
(梅雨)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
林檎のおジュースまで(*´∀`)
 
ありがたやありがたや((((´;ω;`))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そんで何か映えそーなお店でまずポテト!!(雑)
 
 
 
 
 
 
 


 
芋連打!!(ポテサラ)
 
映える気しかしない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
クリームチーズとパン!!!!
 
勿論もっとお洒落な名前だったけど(忘れたけど)
おーいしかったーぁ・・・
 
 
 
 
 


 
 
と、フレンチトースト
(にチーズ挟んでアンチョビソースで!!)
 
コレも美味しかった…
パンばっかだけど美味しかった…
 
 
 
 
 
 
 


 
と、お肉!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お肉のパスタ!!!(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
映え――――!!!!
 
巷でよく見る!!!ヽ(゜Д゜)ノ
 
おいしーですよねー
不味くしよーって方が難しいんじゃないかしら
最初にチーズ溶かした人に感謝だ
(逆?固めた人?)
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
最後は結構な年月(実に約5年)
気になってたトマト麺!!!!
 
やあっと食べられた!!!
5年て!!ΣΣ(^-^ )

個人的に〆のリゾットのが好きかも。笑
 
 
 
 
 
 
 
 




 
と、此方も数日
妙に定食が食べたくて数年振りに。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
はぁ~満足キラキラ
 
お腹いっぱいって幸せだ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついでにさりげなーくTOPにも居るんですけど
最近よく見るチマチマのプロの方々に影響されて
 
 


ひそっとチマチマして居ます(^-^)↓
 
 


 

 

 




 

ポイ活って言うんですってね(驚)

 

 

折角やってるんで一応貼っちゃいます、

 

まだの方いらっしゃいましたら

宜しければご一緒に(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

練習は次回から頑張ろっと・・・・・