平成最後の一年は | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))













最後感の全くない一年でした

(((((⊃-^)))))



(何なら年末感もあんまり…)


(の割にやっぱりソワソワしたりして。)









寒いですねぇ

体調崩されてませんか?(突然)


私は何とか逃げ回っております(菌とかから)
言いつつこの前胃腸炎やったんですけど。
てか今年2回ぐらいやってんな…
弱いのかな胃腸…





えーと、今年もありがとうございました。
(脈絡がないのはスマホから打ってる所為にしよう)

たまにフラッと好きなこと叫んだり呟いたりする場所に
たまにフラッと遊びにきて下さる方が居る。
いやー嬉しいじゃないですか。
放置駄文も未だにお読み頂けてるようで…
有り難や有り難や(ノД`)
肩の力が抜けてると思える時が嬉しいので
来年も良い意味で力抜いて生きていきたいです。
滾る時は超滾ってるけど。笑

とゆーか肩の力がどーたらとか言ってられる幸せよ。
あったかい家に(我が家大体薄暗いながらも)灯りがあって、ご飯食べてベッドで眠る、
それ以上なんてホントに無いと感じます。
世の中も他人もどーにも出来ないけど
自分の場所は自分で守る努力をしよう。備えも。
そして大事な人には今日も暖かい場所で良い夢を見てて欲しいと願いを込めて

来年も何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)














ちょっこし画像整理!!









今年も良いお肉頂いた!!









何故かゴディバも頂いた!!(゚Д゚)









今年はバーレルじゃなくて
パックとロースト。

旦那がチマチマ盛ってくれた(⊃-^)

ロースト美味しいけど
オリジナルに移行した時の
『やっぱコレだねー!!』と来たら。笑









そして恒例家呑みやったのですが

今年は全然時間(と気力体力)が足りず
セクシャルな方は断念。



で、代わりにコチラ。




楽!!!!!

すんごい楽!!!!!!笑










アルミすら巻かない(気力)

時間差あっても熱々出せるから
コレはコレでいーかな(^-^)










例の放射状リベンジ(笑)

『まだ揃ってないけど
食品が残飯化する前に撮っとこう!!』

と試みた結果










…あんま変わんない(⊃-^)

全員で撮ったらやっぱり残飯。
もー来年からこの画はいーや。










シュトーレンも頂いちゃいました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ウマ―――――!!!!
濃厚―――――!!!!
流石のチョイスです本当にありがとうございます(ノД`)
そしてまな板を買い替えよう(傷凄)











当たったプレゼント!!

紙引っ剥がしてから慌てて撮った!!(((^-^)))
即座に旦那に奪われた!!!!!(((((#^-^)))))











私からはコチラ。






家にサムゲタンあったら嬉しいでしょ!!!!!!(゚Д゚)

『今年は丸鶏焼けなかったからプレゼント』
と言う流れもとても綺麗だと思います!!!!!
(私は思います!!!!!!)











そんな感じです(^-^)

ホントーに毎日いつも通り。
イベントも例年通り。笑
それが幸せ。
来年も変わり映えなくきっと居酒屋
(でも味を占めたからプチ旅出たあい!!!)





さてさて諸々片付けねば!!



突発的に何か叫ぶかもしれませんが

とりあえず此方では、良いお年を!!\(^q^)/