明けました&●年越しの。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明けましておめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
(((((((^-^)))))))
 
 
 
 
 
何やらかんやらバタバタと
気付いたらすっかり明けに明け
10日も経ってしまっていた…(((^-^)))
 
爆速もカウントダウンも拝めておらず(ノД`)
(TS何時まででしたっけ…)
 
でも元気に過ごしてます!!
 
 
今年も引き続き
一緒に遊んで下さると嬉しいです(*´∀`)
決して脱力系にはなれませんが(笑?)
ゆるっと肩甲骨解して行きたいので
 
自分にも、皆様にも、
ゆるっと優しい年になりますよーに。
(でもそろそろガチで滾りたああああい!!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突ですが
 
 
 
 
この度結婚写真を撮って参りまして!!笑
 
 
 
 
 
 
もー何処からお話すればいいやら
 
発端は確か去年の夏辺り、
10年程お世話になってるヘアサロンでカットして頂いてる時
 
 
『ブライダル系を始めたい』
 
みたいなお話伺って
(と言うか前々から仰ってた気が)
 
 
 
『そー言えばうちも
式は(割と全力で)やりましたけど
何故か前撮り端折ったもんだから
 
所謂ブライダルフォト的な
 
真面な写真が1枚も無いんですよねー』
 
 
と返したところ
 
 
 
 
 
『やりましょう!』
 
 
 
 
と。笑
 
 
 
 
ホントに信頼してる方でしたし
その時はやれたら良いなぁーぐらいでしたが、
 
『HPとかアーティストの作品として使わせて貰えるなら
 
マジでやります。』
 
とのコトで秋ぐらいから一気に話が進み出し
 
 
 
 
この度今更●年越しの
 
後撮り決行と相成ったワケです!!!!((((^-^))))
 
 
 
 
データはまだ頂けていないのですが
スタッフの方が合間に撮って下さった画像
 
 
 
 
もー載せたい!!!!
 
からちょこっとだけ載せます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや何か!!!!!
 
 
思ったより
全っっっっ然すんごいコトになってて!!!!!!!
 
 
(((((((^-^)))))))
 
 
 
 
メイク含めて12時間越え、
 
 
総撮影枚数約5000枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・5000!!!!!ΣΣΣ(^-^ )
 
 
 
 
凄過ぎて書きたいコトが迷子になる。笑
 
アーティストの皆様がホントに凄過ぎて
(ヘアメイクも衣装もカメラもマジでアートだった)
後半になればなる程エネルギッシュで
『ここはもっとこーしましょう!!』
『コレが上手くいかないのでこーしちゃいましょう!!』
『ここにコレ足しちゃっていいですか!?』
って後から後から目から鱗な知識とアイディア(と熱量)
そして素人二人のモチベーションを切らさないよう、
とにかくお褒めの言葉を掛け続けて下さる。笑
休憩等も物凄く気遣って下さって、
ホンッッッッ…トにプロって凄いと感動しっ放し。
 
 
身体はバッキバキですが(笑)
 
夢のような時間を過ごさせて頂きました。゚(ノД`)゚。
 
 
バンドさんの現場だと更にMV撮影が入るとか…
バンドマンさん達も凄い。
(改めて公式も尊敬。笑)
今からデータが楽しみでなりません(⊃-^)
頂いたらまたふんわりボヤかして載せちゃおう。
いやもういいよね、ホモサイトだけどいいよね…((((^-^))))
 
 
でも冗談抜きで
 
従来のブライダルに捉われない、
本当に望む形のヘアメイクを!!
 
と言う趣旨には共感しかないですし、
自分自身も【本当に望む結婚式】を叶える為に
当時は相当頑張りましたので
 
今後少しでも同じ境遇(?)方々のお役に立てたら
 
それってホントに嬉しいですよね。゚(ノД`)゚。
 
リンクを貼りたいトコロですが、
作り込み捲って頂いたとは言え顔出しなので(笑)
それは流石にやめときます。
大した宣伝効果もないだろし。笑
(でもわかる方には一発でわかるヘアサロンかと)
 
嗚呼…
コレでやっと捨てるに捨てられずに居たドレスとサヨナラ出来る。笑
もう一度蘇らせて貰えて涙が出た。
(着用段階で何故か皆で涙目の謎w)
 
もー悔いは無い。やり切った。
 
本当に皆様に感謝しかない。幸せです。
 
終わった後奢って頂いたビールの美味しさと言ったら。笑
そしてヘアメイクAさんのくれた参考画像に
ナチュラルにホモ漫画いっぱい入ってて笑いました(^q^)
(メイク中ずっとホモの話してた朝7時から)
おっさんずラブは今後世界の公用語と思った(^Γ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと普通のヤツもちょっとアリマス!!(((^-^)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鴨です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき焼きですー\(^q^)/
 
 
 
 
 
 
 
外ですき焼きって初めて食べたかも。
(そりゃあ美味いですわ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂きおつまみ&紹興酒ー(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく出来た激安居酒屋の水炊き。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上でございます!!!
 
 
 
何サイトだか一層わかんなくなって参りましたが
 
改めて今年も宜しくお願い致します!!!!!