日常の中のふとしたご褒美。 | 放送後記。

放送後記。

『それもう呟きじゃねーよ(^-^)』
的な長過ぎる叫びやら
『呟。で呟くのもどうかしら?』
みたいなボヤキは、こちらで。

良い歳した残念な大人の
愚痴とか叫びとか聞きたくないわ!
なんてレディは覗いちゃNonNon
((((^-^))))















仕事から帰ったら





届いた――――――――――!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







はああんもおおう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございます・・・・・!!!



受け取る度に玄関で奇声を発します
(宅配のオニーサンがビビります)

お菓子もお気持ちも
疲れて帰った心と身体に
最高のご褒美です(ノД`)嬉しい(ノД`)









美味しかったからと送って下さった
ショコラシュトーレン!!!!!

ひぃーおっ洒落ー!(((^-^)))
(シュトーレンて初めて打った…)


大好きなおかきが
まさかの緩衝材として添えられてて(笑)
何か色んな意味で頬がメッチャ緩みました(∩^-^∩)
カメ止めも観て下さったそうなので(嬉!!!!)
早く諸々語りたああい!!!!!(^-^≡^-^)
(おっさん映画化の祝杯も挙げたあああい!!!!!)












…と、ついでに居酒屋の。笑








海鮮系で
お通しハタハタ!!










白子天ぷら好き~(^~^)










あったら食べちゃうカキフライ(^~^)











でも生も食べちゃう(^~^)











あと羊食べたー!!










絵に描いたよーなチョップ!!











嗚呼肉々しい…









〆のつけ麺!!

細くて硬め、一番好き。
(イチイチ箸上げ?してくれる友人よ。笑)










そーいや飲んでなかったねと
カラオケで突発ボジョレー。











そしてある日突然
映えるパンケーキ!!!!!

店内もお客さんも皆映えてた…
お洒落空間だった…
(ワタクシ共のまあ浮いてるコト…)
すんごいふわっっふわで美味しかったけど
歳なのかな2枚でギブ(((((⊃-^)))))










以上です(^-^)


あーシュトーレン楽しみだなー
(折角だから何度も打ってみる)

日持ちするからゆっくりどうぞとのお言葉通り
ゆっくり噛み締めて頂きます\(^q^)/

頂いた瞬間の嬉しさだけじゃなく

その後も楽しみや喜びが続くようにとのお心遣いが流石です(ノД`)






明日も頑張ろっと(^-^)