ここからのダイエット | BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

体重90kgから60kgに落とした日々の生活、これからのダイエットについて書いていきます(=゚ω゚)ノ

187cm

60kg

BMI17.1


明らかに痩せすぎですw


ちなみにいまだと渋谷とか歩くだけでモデルとかのスカウトにあいまくりw


平均的な顔立ち+もともと足が長かったおかげでかなりスタイルよくなりました(´∀`)


ちなみにこの体重が先週までのやつなんです。


ここから紆余曲折ありまして、いまやっているダイエットが


炭酸水ダイエット+少ない量で満足感をダイエット!w


内容は簡単、朝晩に炭酸水を500ml1杯ずつのみながら他の食事はなるだけ減らす!


ちなみに目標体重は55kgです♪


1375kcal食べれる計算です(*´∀`)


朝→炭酸水、ソイジョイ1本133kcal

昼→ソイジョイ1本133kcal

夕→炭酸水、おから、好きなものいっぱい


これでやって、今は59kgです。


さて、長くなりましたが、あしたから日々の食べたものを書いていきます♪