これまでにやったダイエット法~食物繊維を考える~ | BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

体重90kgから60kgに落とした日々の生活、これからのダイエットについて書いていきます(=゚ω゚)ノ

187cm

65kg

BMI18.6


ここまでくると周りの人に若干心配されますw


ここからがなかなか落ちなかった...泣


やっぱりたまに3000kcalくらい食べてたのが原因か←


この期間に試したダイエット


1.さつまいもダイエット

食物繊維が体にいいってことで朝昼はさつまいもばっか食べてたw

便通がよくなったおかげでたまに63kgくらいにはなるけどさつまいもの重さを一々考えないとカロリーがわからないしめんどくさいからやめましたw


2.ヨーグルトダイエット

ヨーグルトってカロリーが低いんですよね~。でも量食べちゃうから見かけの体重が一時的に増えるわけで。

それがきになる僕は辞めましたwなんじゃそりゃw


どうしようかと考える日々。


食物繊維に着目しているのはいいと思うんだよねーと漠然と思いながらググっていると、ある文字が。


[オールブラン]


なんだこれ?と思いよく調べることに。

するとなんか体によさそうってことがわかり(食品としての重さもないし)早速買ってみた♪


感想...マジうまいw


素朴な味でポリポリ食べていられる。量もいっぱいあるからずっと食べていられるし♪

これを1箱235g食べるのが日課になっていましたw

ちなみに1箱782kcal♪僕の目標体重からするとあと700kcal食べれる!

しかもこれ1箱食べるともうお腹いっぱいになっちゃうw

ってことで


朝→水飲んだり

昼→好きなものいっぱい

夕→オールブラン

にしました!

ちなみにオールブラン1箱食べて水いっぱい飲むと翌日のトイレが気持ちいいw

昼に食べたものとオールブランが全部吐き出される感じ♪


これで体重が60kgまでいきました。