前回からかなり間が空いてしまいましたが、結婚相談所にて仮交際になっている方と食事に行ってきました。

前回の内容はこちらから


予定の前日に確認のLINEをして、返事がなかったのでヒヤヒヤしていましたが、当日に何事もなかったかのように返事が来たので一安心。


とにかく食べることが好きな感じの方で、私と食の好みが近く、お店選びはそこまで気を使う必要がないのが良い点です。

苦手なものが多いと、お店選びもなかなか大変ですもんね…


また、この方とは11月に会う予定を立てていましたが、予定が流れてしまい約2ヶ月ぶりに会う形になりました。


当日は食事のみという感じでしたが、会話のキャッチボールはいい感じで、私が重要視している

お互いが黙っている時間が苦にならないタイプ

ということがわかりました。


3回目のデートが終わったということで、次あたりはもう少し長い時間を過ごしたいな…と思っています。