さて、1ヶ月くらい前に初デートした方と2回目のデートでした。

前回の内容はこちらから


緊急事態宣言が出ていたということもあり、1回目から時間が空いてしまいましたが…

高身長さんはとにかくマメで、苦にならない程度に毎日LINEをしています。
苦にならないというのはとても大事で、返信が早すぎでも遅すぎでもないという点は好印象です。

仮交際になっている方で、ここまでマメな方は高身長さんだけです。

さて、本題のデートは
映画→カフェの流れでした。
感想としては
良くも悪くもないかな…
という感じです。

会話が続かなくても特に気まずくなるわけでもなく、なんとなく一緒にいて悪い感じはないと思いました。

可もなく不可もなく
今ところの心境です。