最強な幸運日に引き寄せの法則!! | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

はい!

どうも!

ススムOKです!

今日はトリプルな幸運な日!!


なんですよっ!!



なんか今日は凄い日らしいですよ!!


一粒万倍日
天赦日
母倉日


重なりに重なって!
とにかくトリプルに凄い日なんです!!


僕の大好きな
トリプル女神です!!



今日のこと、
皆さん知ってました??
新しいことを始めたりするのに
持ってこいな日ですよ!!


というわけで!!


早朝から行ってきましたー!!





海!!

{7F5E3A33-A2CB-4255-BE5D-178EDE9A29C1}






海!!


{762709B5-6E5A-49DB-ABEB-0C0B67452370}







うみー!!!!


{3DBBD886-ABCA-4C2A-A508-0A2271A87635}





いやー!!

最高っす!!



大自然を感じたかったし!




地球のパワー、
潮の満ち引き、
月のパワーを感じかったんです!!









妻が間もなく出産やし、
お腹大きいのを写真に収めたいのもありました!




{BEBEEFF3-0D25-459B-BA3E-B98538A81A55}









出産予定日は数日後!!

妻は特に
食事を気をつけてるので、
めちゃくちゃ活動的!!!

僕より元気です!   爆笑



お腹に
ジーニアスな息子が居りますね。



写真でみるとハッキリ分かります。




波の音を聞いて、
ポコポコとよく動いておりました。






ズッシリな幸せを!
逗子からお届けしました!!

{1071744F-76EC-4AD3-A7CA-C69CA4CA514A}





うみー!!!!

{83AA817A-E980-4628-9A9D-B1D0534EDCE4}






そして
腹へったから 
横浜へ戻りブランチ!!
 
{1FD5944F-9ADB-4518-B792-BA4284D04F02}






朝から海運!

開運してきました。



これを読んでくださってる
皆様も
もれなく開運です!!

おめでとうございます!!




今日は幸運日!!
開運日!!



なので
『引き寄せの法則』について。



Happyさんのブログ、大好きでよく見ます。




Happyさんの著書
三日後引き寄せ日記』という本を買いました。



感想は一言。



この本 
すげぇ、、ポーン


僕は引き寄せの法則を以前から勉強し、
実践していましたが、
もちろん現実化してきたこともたくさんありますが、
なんだか不満や不安な日常が多かったんです。


Happyさんの本を読んで、
自分がなぜ
うまくいってなかったのか、
ハッキリと分かりました。



本を読んで凄くて震えました。
凄くて、中々 寝つけませんでした。


この一文で度肝を抜かれました。



未来を思い出す






へ??


てな感じでしょうが、


みなさん、分かりますか?




この凄さが!!


未来はこれから起こるものと
信じているから
不安も疑いも
やっぱり感じちゃうのが
人間心理




じゃなくて、
望む未来を
過去のものとして
振り返る




これ、
ハッキリ
言って
凄いこと
ですよ!!!!!





過去に不安も疑いもない。
確信しかないんです。







みなさんは
昨日 夜 なに食べました??




僕は
ごはんと味噌汁。
あと、
たくあん。




なんの不安も疑いも期待もありませんよね。
事実ですから。
確信しかありません。




この確信

これを
未来に
使うんです!!

すると
未来に
確信しか
抱けなくなる






だから
本当に現実にもそうなるんです!!






さっきの僕が
まさに
そうでしたポーン




妻が電車の中で、
僕の肩に頭を預けスヤスヤ幸せそうに寝ている。



海きれいだったなー
幸せだったなー



と僕はおととい
イメージし、過去のものとして振り返り 
思い出していたんです。
ニヤニヤしながらね。
それをね、




先程 
同じ体験が
できました



電車で妻が幸せそうに寝ている。
朝早かったからね。


天気もいいし、窓から見える景色も
イメージ以上に美しかった。


僕は
まさに引き寄せたのです。



しかも現実は
想像よりも素晴らしかった!!



ブランチのベーグルは美味しいし、
店の雰囲気も凄くくつろげる。



現実はいつも想像以上に素晴らしい!!

 

そんな思考グセをつける方法が
わかりやすく書いてある本です。


本当に救われました。




Happyさん、本当にありがとう。


本当にありがとう。

凄すぎて震えました。
鳥肌立ちました。







今日のテーマは開運日にふさわしい「引き寄せの法則」についてでした。



僕は物凄い宇宙の真理に触れている実感があります。


みなさんにこの感動が伝われば幸いです!


益々 皆様とシェアしていきますね!!




自分を宇宙一 大切にしましょうね!!

今日も一日  自分に『OK』を!!


{5DABD1F5-DB2B-4BA1-ABFD-67C58741B91D}




『人類 応援ソング』

ススムOK 

シングル『It's OK』
大好評 配信中!

買ってくださり
皆様 本当に
ありがとうございます!



  


告知


『ALL OK』の会 開催

『どんな自分にもOKを』をモットーにした会
『ALL OK』を開催したいと思います。

定員10名以内の少人数
お一人お一人を大切にできる
濃密な会にしたいなと。
早くて7月末詳細未定ですが、
定期的に開催します。

場所は渋谷駅ヒカリエ近くの
ビジネスセンター

自分の思考は他人から見れば
よく分かりますし、
『話す』ことは『放す』なので、
 
自分をもう変えたいんだ!!
思考回路を変えたいんだ!!
負の螺旋から抜け出したいんだ!!
何よりも痩せたいんだ!!夏だし!
自分そのものを生きたいんだ!!
望む人生を創造したいんだ!!

自分軸で
自分の人生を
ありのままで
どストライクで生きたい方
 
また、
健康的に無理なく
絶対に痩せたい方は
具体的な方法を
伝えられると思います。

身体が変われば思考が変わり
また思考が変われば身体も変わります。

ススムOKは
寿司職人歴12年 ニヤリでもありますので、
(※調理師免許ももちろんあります 笑)

寿司の握り方や
巻物の巻き方、
魚の切りつけ方、
粋な食べ方などなど

もし
寿司の握り方などを
習得したい方や
覚えたい方が居れば   笑
シェアいたします!

主婦の皆様も大歓迎!
外人さんも大歓迎!!


家で寿司握れたら
家族に最高に喜ばれます!
誕生日パーティなどでも披露できます!

最近じゃ家で
『刺身コンニャクの握り』

{4759F5AD-EC4D-48DA-8CA2-B0EF1CCCF93A}





内容のテーマを
ざっくり決めたいので、

興味のある事柄や
『ALL OK』自体に
興味のある方、
ご質問などは、

お気軽にこちらまでご連絡ください。


それ以外にも
座談会を検討していますグラサン




グラサンこのブログ記事の紹介、シェア

     リンク、リブログなど、もちろんOKです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村