違和感 | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します



ススムOK でっす!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は「違和感」についてです。




僕がこの記事を書こうと思ったのには
理由があります。

先ほど「違和感」を感じたからです。







Tシャツ 
前、後ろ
逆でしたゲロー






無印良品
100%
オーガニックコットン!
大好きです。



このTシャツダウン

{8139CA19-9CDB-4C5B-9C4B-D3B9B0FC51D9}




このTシャツは「肌触り」などに
凄くこだわっていて気持ちいい。
だから
タグや、縫い目がないんですね。



つまり、




前、後ろ
よう分からんゲロー





そうです。

そうなんです。

着る時はいつも博打です。


でも 
当たると凄く嬉しい照れ





身体っていうのは本当に凄くて、
違和感を繊細にキャッチします。



頭でどうこういう問題じゃありません。
正当化も要りません。



違和感です。
気持ち悪いんです。



直感て
本当に素晴らしい照れ



理屈や理論じゃなくて身体がダイレクトに感じます。



一般的に女性の方がその感度がいいと思います。

男性は理論や理屈で考える人が多い。


直感で生きた方が
楽しいし、うまくいきます。





「違和感」そのものが悪いとは思いません。


右利きの人が左手で箸を持ってみたり、
違う考え方を敢えてしてみたり。

違和感は新しい自分を見つけることにも
繋がりますから。



大切にしたいのは
「直感に従う」ということ




先日、ビジネスの関係で
人に会った時です。
その方の話は以前から聞いていて、
なんだか良さそうだなと思っていたんです。




当日お会いしてみると



なんだか、
一緒に仕事するの嫌ゲロー




そう感じました。



今までの僕なら、
きっといいこともあるだろう
とか色々と理由をつけて
正当化しようと
していたと思います。

きっと収穫もあるさ、とかね。
みんなが良いと言うてるし、とか。



でも、
「嫌だな」とふっと感じた自分に
もう嘘はつけない。



僕は
「宇宙一 自分を大切にする」
と決めましたし、
自分を信じると決めましたから。


直感に従うって
凄く大切だと思います。



どんな本よりも
どんな授業よりも
どんな知識よりも
大切だと思います。



感じることを
いつも頭や知識や時に過去の経験が、
邪魔をします。



人から聞いた印象がすごく悪かったのに、
実際に話してみると凄く気があったり
することも。


人の意見はあくまで人の意見であり
自分にあてはまらないことも多々ある。





自分の中の
違和感にも
高揚感にも
正直で居る

それが
自分を
愛する
いうこと




いつでも、
いつまでも
「直感」で。



自分を宇宙一 大切にしましょう!


今日も一日  自分に『OK』を!!

ススムOKでした!!


{5DABD1F5-DB2B-4BA1-ABFD-67C58741B91D}




『人類 応援ソング』

ススムOK 

シングル『It's OK』
大好評 配信中!

買ってくださり
皆様 本当に
ありがとうございます!



  


告知


『ALL OK』の会 開催

『どんな自分にもOKを』をモットーにした会
『ALL OK』を開催したいと思います。


定員10名以内の少人数
お一人お一人を大切にできる会。

日時 未定ですが、
定期的に開催します。


場所は渋谷駅ヒカリエ近くの
ビジネスセンター。


自分の思考は他人から見れば
よく分かりますし、
『話す』ことは『放す』なので、
 
自分をもう変えたいんだ!!
思考回路を変えたいんだ!!
負の螺旋から抜け出したいんだ!!
何よりも痩せたいんだ!!
自分そのものを生きたいんだ!!
望む人生を創造したいんだ!!


自分軸で
自分の人生を
ありのままで
どストライクで生きたい方
 
また、
健康的に無理なく
絶対に痩せたい方は
具体的な方法を
伝えられると思います。

身体が変われば思考が変わり
また思考が変われば身体も変わります。

ススムOKは
寿司職人歴12年 ニヤリでもありますので、
(※調理師免許も、もちろんあります 笑)

寿司の握り方や
巻物の巻き方、
魚の切りつけ方、
粋な食べ方などなど

もし
寿司の握り方などを
習得したい方や
覚えたい方が居れば   笑
シェアいたします!

主婦の皆様も大歓迎!
外人さんも大歓迎!!


家で寿司握れたら
家族に最高に喜ばれます!
誕生日パーティなどでも披露できます!


ダイエットしたい方に
『コンニャクの握り』もおねがい

{4759F5AD-EC4D-48DA-8CA2-B0EF1CCCF93A}



内容のテーマを
ざっくり決めたいので、

興味のある事柄や
『ALL OK』自体に
興味のある方、
ご質問などは、

お気軽にこちらまでご連絡ください。


それ以外にも
座談会を検討しています照れ



グラサンこのブログ記事の紹介、シェア

     リンク、リブログなど、もちろんOKです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村