怒り➡︎許し➡︎癒し➡︎なんか幸せ | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します


どーも!

ススムOKっす!

暑くなってきました!
運動会日和ですね!
いかがお過ごしでしょうか?

昨日
ブログにも『怒り』
について
書いたんですが、





昨日ブログ書いた後にも
色々と

『怒りたくなるような
シチュエーション』


やってきました。

バス乗ったらお釣り出なくて
運転手さんに
『現金で返せないんで金券で返します』
とか言われて
その金券そのバス会社しか使えへんから
普段そのバス乗らないからイラっとしたけど

『ちょっと待てよ。
このシチュエーション
俺が創ってるやん!』

他にも色々とありました。

でも全部自分が創り上げたもんやんって
気付いたら

なんだか全部許せちゃって

どーでもえーわってなって

心が軽くなって

なんだか癒されて

なんか知らんけど幸せな気分になりました。


怒りの反対は
優しさではなく
許し

なんじゃないかなと
思いました。

僕は今まで
許せてなかったんですね。

世間も
社会情勢も
政治も
人も
物も
全てを

許し➡︎幸せ

そんなことを感じ気付きのある毎日です。

なんだか自分の器が大きくなったか気がします。


ススムOKでした!



{30D9ACE4-BC1C-432D-BC9D-55C3551CA9A6}