1泊2日の車中泊デビュー | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***** * この7月の4連休は、 1泊2日の車中泊で海水浴を楽しみました。 家の駐車場で車中泊経験はあるものの、 旅先での車中泊は初! 楽しそうだな~なんて気持ちで当日をむかえたものの、いざ夕方になるといろいろ不安な気持ちがムクムク。 私の時代の夜の海って, 不良のたまり場!?==車上荒らし?狙われる!?なんて不安が心をよぎりドキドキしながら就寝。 結果。 いや~めっちゃ平和でした。 時代が違うから?場所が良かった? 一応安全といわれる車中泊スポットだったからかな? 夜に騒ぐ人もいなかったし、家の駐車場で車中泊したときよりも静かでした(笑) 購入したマットも快適で息子は夜中にトイレに起きることもなく、私は寝返りがうてず朝起きたときに多少体が痛かったものの、頑張れるレベル。 よし!これはコロナが落ち着いたら車中泊で旅するぞと思えました♪ 慣れてきたらもう少しインテリアも楽しめる車中泊にしたいな~✨. 生活感ありまくり🤣. . . ******** #車#suv #toyota#リフレッシュ#トヨタ#海水浴#車中泊#キャンプ#BBQ#アウトドア#camp #テント#こどもとキャンプ#知育#母子キャンパー #マイホーム #こどもとおでかけ#一戸建て#注文住宅 #おうちのこと#ランドクルーザープラド#ファミリーキャンプ #myhome#おうちキャンプ#ウッドデッキ#ドキドキ#車中泊デビュー

susumetamachans(@susumetamachans)がシェアした投稿 -

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  

 

愛用中↓

 

愛用中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑

 

【HIS】旅行プログラム

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ABEMAプレミアム