妙高高原の黒泥湯 | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***** * 新潟からの海水浴帰りに 妙高高原の 「温泉かふぇ」 に立ち寄りました。 今はコロナの影響で2Fの施設がクローズしているのですが、本来であれば温泉あり、漫画読み放題!カラオケ!卓球!ビリヤード!インターネットありの漫画喫茶+カラオケ+温泉が合体したかのような素敵な施設なんです。 . . 近所だったら 1人で来て1人で堪能して帰りたい場所です(笑). . またここの露天風呂が「黒泥湯」といいまして、 めちゃくちゃお肌がツルッツルになるんですよ! . 源泉ではなく泥を混ぜて源泉を再現しているとのことですが、源泉だったらどれだけツルピカになるの!?と源泉に足を運びたくなるほど。 . . なんていうか、 泉質はさっぱりしていて毛穴という毛穴から汚れが取り除かれたすっきりしたツルツル感なんです。 . とろみのあるしっとりツルツルとは違います。 もぐってこの中で髪の毛まで洗いたくなるスッキリ感です(笑). . よし! 次は源泉にいくぞ~!! . . ******** #妙高高原#新潟県#黒泥湯#温泉#地獄谷 #キャンプ#BBQ#アウトドア#camp #テント#こどもとキャンプ#知育#母子キャンパー #マイホーム#マイホーム記録 #こどもとおでかけ#一戸建て#露天風呂 #おうちのこと#ママキャンパー #ファミリーキャンプ #myhome#interior#homedeco#style #hamburger#diy#outdoor #camp

susumetamachans(@susumetamachans)がシェアした投稿 -

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑

 

【HIS】旅行プログラム

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ABEMAプレミアム