やっと会えた〜!! | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

先週末は嬉しい事がありましたウインク


息子の部活の県春季大会が

旧友の松浦のCちゃんの息子君と

偶然、同会場でした!


これはチャンスびっくりマークと試合にあわせて

鹿児島から旧友Nちゃんが

会いに来てくれました。

学生寮のルームメイトで同級生だった

私達、30数年すぎて

やっと3人で

再会することができましたチュー


顔見た途端に思わずキャールンルンラブラブラブラブと叫んでハグして大喜びウインク

全く変わってない彼女でした。


学生時代、息子達と同じ部活動をしていた彼女。

一緒に息子君達の試合応援もして、

初めて生でみる男子高校生の迫力あるプレーに感心してました。


試合後は浜の町の

勝鹿でランチを。


柔らかいロースカツ定食に
大満足ルンルン
楽しくて、おしゃべりがとまらない
ランチでした。

たくさんの鹿児島土産も
ありがとうニコニコ
山形屋の包装紙が
懐かしかった〜ニコニコ
今回は時間がなくて
旧友とゆっくり過ごせなかったけど、
会えてほんとによかった爆笑
長崎までわざわざ来てくれて
ありがとうね。
また、きっと再会できるよね!?
鹿児島にも遊びに行くからね。
それまでみんな元気で過ごそうねキラキラ


長崎に進学して良かったことは
いい友達に恵まれた事です。
ご縁に感謝ですおねがい


連休が始まり、
息子は連泊で県外遠征へ。
私はほぼ仕事で、通常通りです。

皆様も素敵な連休を
お過ごしくださいませ。