体育祭 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

連休前、息子の体育祭でした。



今年も部活の保護者さんが

各自一品持ち寄って、

みんなでワイワイと

豪華ランチバイキングでしたウインク


ご飯もの
サンドイッチにおかず類
麺類やおかず、アメリカンドッグなど
焼きそばにデザート類
フルーツゼリーにフレンチトースト
私も前日に40個
マフィン焼きました!!

いろんなおかずを入れて、
先生方へのお弁当も完成キラキラ

他の方が作ってくれるお料理は
どれも美味しく、
これは〇〇さん作よ〜!とか話しながら
みんなで美味しくいただきました爆笑


高校最後の体育祭、
息子達もクラス毎に作った
お揃いTシャツを着て、
創作ダンスしたり、
部活動行進やリレーなど
盛り上がりました。

私達も今年は保護者用テントの
最前列で部員全員を応援しました。

去年は息子は体調不良で
体育祭の競技には出れず、
早退したので、
今年は元気に最後まで参加できて
何よりでした。

閉会式後にわざわざ保護者テントに
お礼の挨拶に回って来られた
校長先生が印象的でした。

大きな行事が1つ終わって
ほっとしました。
皆様、お疲れさまでした。


今日から5月です。
連休後半も頑張っていきましょう〜!