友達とランチへ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

日差しが強く、

いい天気の土曜日晴れ


眼鏡橋付近も
賑わっていました。

久々に旧友とランチナイフとフォーク
前から気になっていた
和牛と野菜料理の店トキオで、
ハンバーグいただきましたウインク
ふっくらジューシーなハンバーグと
お出汁がきいたお味噌汁ラブラブ
デザートの
桜のパンナコッタに
コーヒーも追加ルンルンして
大満足ランチでした。


お互い年度末でバタバタしていて
電話だけだったので、
久々に友と会っていろいろ話せて
楽しい時間でした。
ちょっとのモヤモヤも話すと
スッキリしますキラキラ
学生時代に初めて長崎に来て、
1番最初に親切にしてくれたクラスメートが彼女でした。
あれからもう30年以上のお付き合いです!

長崎でいい友達や家族に出会えた事に
感謝ですウインク



今週末はものすごく楽しみにしている事があり、ワクワクしてますラブ
また報告します〜!!