初ファンクラブ入会 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

今日は推し活のお話です音符


人生初、

ファンクラブ入会しました!!


私の推しは

韓国13人組ボーイズグループ

SEVENTEENです。


入会してから会員証が届くまで

約2ヶ月ちょっと。

やっと届きましたラブ


入会特典はピンバッジでしたルンルン
同時にファンクラブ会報誌も

届きましたラブラブ

が、まさかのミンギュのページに

印刷の汚れがあり、

ファンクラブに画像を送ったら、

不良品の為、新しいものと

交換となり、今日着払いで

返送しました。



小さな白い斑点が

全面に散らばっていて、

最初スーツの柄かと思ったら、

お顔までかかってたので

不良品だと気づきました。

CARATの皆様、

全ページ確認されてみて

くださいね!


それにしても、

こういうのに当たる確率って

かなりレアかも!?




部活動の保護者さんの娘ちゃん達も

CARATさん(=セブチファン)だと知り、

何と先日ミンギュとヨントン(オンラインで対面しながらお話できる)に

当選したというお話を聞き、ビックリキラキラ

推しに自分の名前を呼んでもらったり、

夢のような30秒だったそう。

いいね〜ラブ

話を聞くだけで

私まで嬉しくなっちゃいましたラブラブ


5月の日本でのコンサートは

休みがとれず私達は諦めましたが、

娘ちゃん達は横浜コンサートに

当選したそうです。

いっぱい楽しんできてね〜ウインク


娘ちゃんのパパさんがマメな方で

娘ちゃん達用に録画してたセブチの映像をBlu-rayに編集して

私にまでいただきましたラブ

更に2枚目も編集中との事で

ありがとうございますお願い

部活動でご夫妻に会う度、

セブチの話で盛り上がってます(笑)



子供達の応援が1番の楽しみの

チームの保護者さん達。

卒業後は保護者も何か部活以外に

楽しみを見つけないと!と

みんなそれぞれの推し活やら

好きな事の話をよくしています。


最近、ドラマEye Love You から

ジョンヒョプ君にハマった

ママもいて、

次会う時までにハングルを覚えてくる!と宣言してました。


大人数の保護者さん達、

いろんな方の推し活始めるきっかけなど

聞くと面白く、

自分が知らないことばかり。

いろんな世界が広がり、

部活に行く度、

いい刺激になっていますニコニコ




今日は初夏のような暑さですね。

日傘さしてる方も多かったです。

週の半分、

頑張っていきましょう〜!