福岡旅②天神でセブチをさがす編 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

セブチコンサート後、

ペイペイドームから

ドアが閉まらないくらい

ぎゅうぎゅうの満員バスで

天神へ。

せっかくなので、

天神クリスマスマーケットへ。


イルミネーションやツリーで
クリスマスムード満点ルンルン

寒かったので、

ホットワインを飲もうかと思いましたが、混雑して空席もなかったので、
ぐるっとまわってすぐに出ちゃいました。

そのまま天神駅の方へ。

せっかくの天神キラキラ
やっぱり推しのセブチを
見にいかなくちゃ!!


クリスマスツリーとセブチの
素敵な場所を発見ラブ
混んでなかったので、
推しのホシ君との記念撮影まで
しちゃいましたラブ

友達は今回コンサートで
会えなかった推しのハニちゃんとラブラブ
次のコンサートでは
会えますようにウインク
その後は天神ソラリアビジョン前でも
記念撮影。

友達は事前に天神のポップアップストアでグッズを購入してくれてて、
さらにセブチのラッピングバスまで
時刻を調べて記念撮影して、
写真を送ってくれましたグッ




セブチジェットもセブチバスも
生で見れずに残念でしたが、
福岡の街にセブチがいっぱいで
幸せな気持ちにおねがい


写真撮影後は
地下街で
遅めの夕飯をいただきました。


初推し活に大興奮の
アラフィフ2人組。
お腹も心もいっぱいにラブラブ
また絶対、一緒に行こうね!!と約束を!


友達のおかげで
今年1番の楽しい思い出になりました。
ありがとうねウインク

再会が楽しみです爆笑