今年もありがとう | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

クリスマスが終ったと思ったら、

年末で慌ただしく、

あっと言う間に大晦日に!


今年も宮崎の母から愛情便が

届きました爆笑


手作りの白餅とあんこ餅と
三男へのお年玉お年玉
毎年送ってくれますルンルン

今回は餡を練り過ぎて、
作り直したそうで、
何か満足いかない仕上がりだと
電話で話してましたが、
いつもより餡がサラッとしてるかな位で
美味しいよラブラブ

ちょっと前にはポンカンも
届きました音符


ありがとうおねがい
早速、ご飯の前に餅を3個ほど
味見をする三男でした(笑)


昨日は今年最後のお休みで、
朝から給油して、
買物にまわり、
家の換気扇やコンロ周りを
掃除しました。

今年は三男は部活の大会等で
東京や広島、山口、福岡、佐賀など
いろんなところへ行く事ができ、
コロナが落ち着いて、
私達も一緒に同行できるように
なり、会場で応援できるようになったのがとても嬉しい事でした!!

家族みんな元気に
年を越せることに感謝ですルンルン

拙いブログを読んで、
コメントやいいねをしてくださる
皆様、
今年もありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いします門松


おまけ
先日、三男のリクエストで
資さんうどんに行ってきました!


平日の夕方でしたが、
駐車場は満車。
お店の前でも少し待って、
いただきました爆笑

初資さんの息子、
カツ丼もうどんも気に入った様子チュー

自販機もありました!


今日は午後から出勤ですアセアセ
紅白初出場のセブチラブを生でみれるか
微妙な時間に帰宅予定です。
メンバーのバーノン君が番組内の
けん玉チャレンジに挑戦するので
心配です(母心)
きっと素敵なステージ見せてくれると
信じて、いってきま〜す!!

良いお年をお過ごしくださいニコニコ