初SEVENTEENコンサート | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

今日は私の推しのお話です。



SEVENTEENの福岡公演

五大ドームツアーFollow最終日

12/17に

初参戦!!


なんと朝から雪でした…雪の結晶


福岡の友達が
チケット当選してくれたおかげで、
数年越しの夢が叶いましたラブラブ

友達の推しハニちゃんは
福岡公演から急遽お休みになり、
リーダーもリハビリの為不参加で
13人全員揃わず
11人での公演だったけど、
すごく幸せな気持ちになりましたラブラブ


1曲目のSUPERから熱量がハンパなく、
初めて生歌を聴きながら
キレッキレの揃ったダンスみてたら
カッコ良すぎて、
思わず涙がでました!!
TVで見てたメンバー達って、
実在するんだな〜という
夢をみてるような
不思議な感覚でした。

息子と同じ位の年のメンバー達、
ファンサをする度、可愛くて
この年齢になっても
キャ~ラブラブキャ~ラブラブ
キュンキュンすると同時に
あれだけ歌って踊って休みなく海外でも働いて、体や心は大丈夫?!と心配する母親のような気持ちにもなります。


初めてのコンサート、
みんなカッコよく、
可愛く、面白く、最高でした爆笑
セブっちゃん達、日本で、福岡で、
コンサートしてくれてありがとうラブラブ
今度はぜひ、全員で来福してね!!
私の推しはホシくんラブラブ
タオルとウチワは友達からのソンムル(プレゼント)です。
Nちゃん、いつもありがとうねルンルン
コンサートスローガンはいい思い出に
なりました。


日本全国だけでなく、韓国や中国からのCARATさん(ファン)達も
福岡に来られてて、
改めてSEVENTEENってすごい人気なのねって実感しました。

西鉄が限定販売したセブチのニモカは
抽選で外れましたが…
福岡がコンサート関連で
SEVENTEEN一色になってたのも
嬉しかったですウインク

天神にも巨大パネルがラブラブラブラブ
眼福ですラブ
今度は日本で
スタジアムツアー予定があるそうです。
絶対行きたい!!
いつ!?どこで!?

早く情報がわかりますように…。

雪雪雪

今日は長﨑も雪が降り、寒いです。
息子は学校が3時間遅れて始業でした。
私も出勤です。
カイロ貼って、頑張ります!