4月初めの週末 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

土曜は休日だったので、
花苗やガーデニング用品を
買いたいという義母を連れて
ホームセンターへ。

かわいい小花やラベンダーなどを
買って、
さっそく植え替えておりましたラブラブ


お昼は久々に
かまんどで焼き立てパンを
いただきましたニコニコ

休日のお昼で大混雑。
店内も一方通行でしか進めないほどの
人気でした。

10分くらい待って、
揚げたてカレーパンをゲット!!
絶品でしたラブ

シナモンロールや
サンドイッチもラブラブ
美味しくいただきましたパン

お天気もよく、
お出かけして
よい気分転換になりましたクローバー



明日は、
いよいよ三男の入学式桜
初めての制服ですおねがい

晴れますように流れ星