ハンバーグランチ(^^♪ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

平日に浜んまちで
ランチルンルン

ビルの2階へ
初めて行ってみました!!

ハンバーグ半熟玉子のせラブ

トマトチーズの
イタリアンハンバーグ音符

キノコソースもイエローハーツ

4人でランチだったので、
お味もいろいろ注文してみましたニヤリ


落ちついた店内で
美味しくハンバーグを
いただきました音符



ライスかパン、
サラダとドリンク付きでしたが、
ドリンクはコーヒー、紅茶、烏龍茶から
選べますコーヒー



(たまたま、
お隣にも子連れのお客さんがいらして、
うちも三男が一緒だったのですが、
ジュース類がないと聞くと
とても残念そうでしたアセアセ
次回はジュース選択肢が増えてると
いいな〜と思います)

ごちそうさまでしたナイフとフォーク