ちりもつもれば···(^○^) | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

私の小銭貯金は
無理をしない
「GO!5!貯金」コインたち

5のつく硬貨(5円、50円)だけを
貯金箱にためてますキラキラ
500円も貯めればいいのですが、
すぐ使ってしまうので、
入ってませんアセアセ

(私は縁起がよさそうなので、
無印良品の福缶を貯金箱として使用中)

なるべく、
5円や50円玉がもらえるような
会計時の金額を出し、
約1年貯めて、
このくらいの量です。

郵便局に持って行ったら、
一万円ちょっともありました爆笑

ちりもつもれば···ですねルンルン
これなら、また1年
続けられますウインク


遠出の予定が決まったので、
おこづかいにプラスしますラブラブ


雨が降ったので、
桜が心配です。
来週の入学式まで、
咲いててほしいなぁ〜ラブラブ


よい週末を
お過ごしくださいませ桜桜桜