入学式 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

先日、
三男が中学校に入学しました桜

中学生おねがい
早いものです!!

お兄ちゃん達のお下がりの制服。
嫌がらずに着てくれて
ありがとう〜照れ

キラキラキラキラした3年間を
過ごしてね〜ニコニコ

桜桜桜

一年ぶりに中学校の教室に入ったら、
教室にクーラーと壁掛け扇風機が2台
設置されてて、
びっくりしたわ〜びっくり

猛暑対策が
ありがたい事に
完了してました。
私達の中学生の頃には
想像できなかった光景でした。
土曜も海外みたいに休校になる事も
想像できなかったな〜キョロキョロ

またまた、
中学校、高校、大学と
3か所に3兄弟が通うことになりました。

新たな環境が
スタートです!