2024年度 文教戦 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

文教戦総括!

どうも田島です😏










さてさて、


先日は埼大プールにて
文教戦が行われました!

天気は生憎の曇り☁️☁️


ですが非常に楽しかったです♪


今回は写真を載せながら
振り返りたいと思います








まずは開会式から!


こちらは選手宣誓してる時の写真ですね


しかし

なぜこんなに笑っているのでしょうか?😆



きっとこのときは

これから始まる交流戦が

楽しみでしょうがなかったのでしょう!


(多分絶対ちゃうけど!)









飛び込みの写真ってかっこいいっすよね!






ゼロポジとシリコンかぶって

完全装備で挑んだ2ブレ(田島)







多分2バタで死んでるはるせい

(もしかしてこれ1バタかな?)








カメラ目線のじえい

ちゃんと泳げぇー













泳いだあとは毎年恒例の水球をやりました





チームわかな!

なんか埼大メンバー多くないか??








こちらはチームまいかさん!

最強戦力のじえいを持っています!








水球🤽🤽‍♀️🤽‍♂️



さすがじえい


ボールを持ってるりんとに

獣の目で襲いかかってます👀

(じえい怖いよぉ😱)








ねぇ〜〜

強すぎ相手チーム😂







結果は

チームわかな圧勝でした😝



めっちゃ楽しかったぁ~











最後に表彰式





今回のフルエンメンバーです!

なんと7人もフルエンしましたー

(俺も午前はフルエンなのに…🫦)







そしてそして









気になる

今回のMVPはー
















Mr.じえい!!!!





まあそりゃあそうよねー笑笑






あんだけ活躍してたんだから流石!






文教はわかながMVPでしたー


おめでとう🎈🎊











記念写真^_^


また来年も楽しみにしてます!








今年もこんな感じで

和気藹々としてました!








ー感謝ー


文教大学のみなさん

お疲れ様でした。


こういった交流戦を通して

仲間との絆が深まることは

これから先大いに役立つと

思っております。


今後もこの交流戦が続くよう

お互い切磋琢磨し合いましょう!


差し入れもありがとうございました。


来年こそは文教大学で

開催できるといいですね!


埼大水泳部一同

更なる高みを目指して

日々の練習も頑張って参ります!


お互いお疲れ様でした!













総括は以上です!


見てくださったみなさん

ありがとうございましたー🔚