最後の東部 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】


こんにちは


4年の平澤です!





東部終わってからめちゃ寝てます😪


そろそろ成長期来てくれ🙏





勉強も頑張らないとです…





↓↓↓↓↓↓本日のメニュー↓↓↓↓↓






外プールでの練習が始まってます🏊


少し冷たいくらいでちょうどいい!


綺麗なプールが保たれますように✨





プールサイドは雑草だらけ🌿






↓↓↓↓↓↓最後の東部↓↓↓↓↓↓




あっという間の二日間でした!




タイムは今一つでしたが…




二日間とも決勝の舞台に立てたのが幸せでした🍀





始まるまであまり乗り気じゃなくて


期間中も、身体めちゃキツくて、もう泳がなくていいって〜って思ったけど笑


いろんな人に励ましてもらって、応援してもらって


あと、もうどんなに頑張っても戻れない場所だと思うと


少し寂しくて


不思議と頑張ろうってなって


がむしゃらに泳いできました!



↓↓↓↓↓↓結果ブログはこちら↓↓↓↓↓↓





東部の雰囲気良かったな〜

団体権争ってるチームの一体感羨ましかった








4年生にして、どこかに心の余裕があって


決勝の素敵な空間を噛み締めることができて


ほんと贅沢で幸せでした✨





僕の東部は終わりです


どの年も忘れられない思い出になったな🌟




大会に関わる全てに皆様

本当にありがとうございました!









今週末は夏季があります☀️


理工科みたいにヌルッとベスト出ないかな〜





以上、平澤でした~


ばいばーい👋