明日は理工科(うち工学部多くない?) | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!3年の石井が担当します!





〜お品書き〜

・本日のメニュー

・試合水着は硬い派?柔らかい派?

・おまけ







・本日のメニュー


理工科に向けてテーパーメニューでした。埼大からは文系の人もオープン参加するので、全員参加します!笑


今日は都立大から4年のかはねさんが来てくださいました!タイムバッチリ取ってくれました。ありがとうございます😭

都立大マネさん沢山いるみたいですね!羨ましい!!





ここ最近はiPadを使って定点カメラを導入しています。





自分や他の人の泳ぎやが確認できるのはもちろんですが、他に気付いたことがあって、それはマネさんの真剣さがひしひしと伝わってくることです!





まじでかっこいいんです。

今回は4年生のでぇーベテラン(悟空風)マネージャーなのもありますね!








・試合水着は硬い派?柔らかい派?


柔らかい派!(1)



硬い水着から柔らかい水着に変更した時、招集所での待機がとても楽になったので、柔らかい派です!




招集所で待ってる時間って疲れません??特に精神面で


ゴーグル外れないかな、バテないかな、イメージ通り泳げるかな(あげたらキリがない)





・おまけ



みそきんをGETした田島(2)と高橋(1)







さあさあ、明日は理工科です!


Xでの速報や、インスタでの結果報告もするので是非ご覧ください!



以上石井でした〜