嘘じゃない | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんばんは

先日ずとまよの新曲がリリースされて鬼リピしている3年の清水です。



早速、金曜のメニューになります!



耐乳酸です。

声もよく出てて気持ちが入った練習ができたのではないでしょうか。


東部前の追い込みもあと少しですね。

頭を使って常に考えながら練習をしていきましょう




さて、明日の理工戦では1年生が全員揃う最初の大会になります。みんなで頑張りましょう💪



りんとのバッタ楽しみだね









そして本日のお題はレース用水着柔らかいか固いかです。


履いてみて1番好きなのはGX4、デザインではNEOですかね。

ですが、去年4が破れ、結局新しいGX6買ってしまいました。

アリーナに挑戦しようか迷ってたんですけどね、、


泳いでみて今しっくりくるのは6よりもNEOだと思います。


結論としては柔らかい方がいいです!!

でも固いの履いたことないのでめちゃくちゃお金に余裕があれば実際に比較してみたい気はします。

でももう新しいのは買わずに4年の最後まで行きたいですね。








明日もあるので短いですけど、ここら辺で!