新入生自己紹介3人目 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!

初めまして、新入生自己紹介3人目です!

その前に
今日のメニューはこちら!





今日練習には参加してないのですが、S1でのスピード強弱の練習でした🏊‍♀️
来週の試合に向けて頑張っていきたいと思います!



改めまして、今日のテーマは自己紹介!!

名前:髙﨑優奈
所属:教育学部小学校コース身体文化専修
学年:1年
S1:Ba
出身:埼玉県

ざっくりこんな感じです

私は0歳から現在までずっと水泳続けてます︎!
高校の途中まで選手コースで泳いでました~

大学生活にもだいぶ慣れてきましたね💭
身体文化専修は体育の授業がたくさんあります!一限に校庭で陸上の授業があったり🥹
運動大好きな私にとっては最高の時間割で毎日楽しく授業受けてます!笑

部活に入って思ったことは、部の雰囲気がとても良くて皆さんすごく優しいこと✨️
早く慣れて先輩方はもちろん、1年生のみんなとも仲良くなりたいです!

埼大水泳部で女子選手の全国公決勝は快挙(?)らしいのでいい結果出せるように頑張りたいです!!!



えーと
私はペットもポットも飼ってないのでパスで笑


代わりに最後にちょっとだけ…

明日18日は私の誕生日!!🙋🏻‍♀️ 笑

あと1日自己紹介の日ずれてたらもうちょい誕生日ネタにできたかもでしたね(>_<)
19歳もいい年にできるように精一杯頑張っていきたいと思います!!


前の2人の自己紹介センスありすぎて、、т т笑
ゆるっとでしたが最後まで読んでくださりありがとうございました🌷



ではこの辺で~
明日はいよいよ新入生自己紹介ラストです❤️‍🔥