新入生自己紹介 二枚目 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

はじめましてー

埼大水泳部新入生二枚目の高橋遼成です!

ボケてません、、、


所属:工学部情報工学科

学年:1年

S1:Ba

出身:千葉県


とりあえず今日のメニューを紹介しちゃいたいと思います





自分は昨日今日と体調崩して練習に参加できてないのでなるはやで治して泳ぎたいですねー



今日のテーマは自己紹介!!

自分は中学の途中まで選手コースで泳いでて 高校からは学校のプールでゆる〜く泳いでました笑



(顧問はあまり来なかったのでこんな感じでふざけたりしちゃってました笑)


そんなんでも高校生のときは意外とベストを更新し続けることができたので、大学ではしっかり練習積んでいけばそこそこいいタイムが出るんじゃね、と思ったので入部しました!


先日の春季では高1の時より酷いタイムを叩き出してしまったので笑(←笑い事じゃない)

まずは体重戻して体力もつけ直して去年と同じくらいのタイムで泳げるように頑張ります!


じえいが最後にペット紹介してていいなー

と思ったので自分の家のペットも

紹介したいと思いまーす😙😙








































いやそれはポット

















、、、
















さよなら〜