2024/04/27 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんばんは!🌙

4年MG上路です!



本日のメニューはこちら!



ゴールセットお疲れ様でした😌




近況、

毎週ピアノのテストが

ある授業を取っていて、


初週から両手伴奏、

最終目標が弾き歌い


という結構難易度高めな

授業なんですけど、

ピアノ初心者ですが、

中古で電子ピアノを購入して

毎日のように練習してたら

段々楽しくなってきました


半期乗り切ります👊


それと、ゼミの先生に、ルービックキューブを

支給されて、こちらも頑張っています

2分以内に全面揃えられるようにならないと

卒業できないらしいです…😇


え、こんなに単位いっぱい

取ってるのに…?笑

卒業はルービックキューブに

かかっています笑



さてさて、今日のお題は好きなアーティスト!


長いことずーーっと推してる

アーティストは、

TravisJapanと7ORDERです


歴が長いだけあって、深くは書きません笑

長く応援してれば長く応援してるからこそ

の良い事もあります🌟




春季まであと2週間ですね


最近、暖かくなってきて、

時には暑い時もあって

大変なので、体調管理しっかりして

乗り切りましょう💪




ちょっと今回短いかもですが、

6日ぶりなので許してください🙏






それではまた👋✏️