渡辺、4年生頑張るってよ | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!

 

本日は4年の渡辺がお送りしますニコニコ

 

 

まず本日のメニューはこちらでした!



 途中のメニューの読み方を間違えてしまい、メイン前の脈上げをあまり出来ずにメインに入ってしまいました、、、




今週も後半ということで、練習全体で選手の疲労が見え隠れしてました


新学期も始まって何かと負担が増える時期ではあります


適応する前に体調を崩すことがないように、疲れた時こそしっかり栄養バランスのいいご飯を食べてお風呂に入って、寝る前にYouTubeなんて見ないでゆっくり寝ちゃいましょうグラサン

 

 

 

朝練終わりにはみんなでプール掃除をしています!

道のりはまだまだ遠いですが、力を合わせて頑張っていきましょう!




これは火曜日の優真です

将来いいお父さんになって週末庭いじりしてる姿が容易に想像できますね口笛

 




 

そして今回のテーマは「最高学年としての抱負」だそうです!

そんなのいくらでも書けてしまうので今回は簡潔にまとめておきますキョロキョロ

 

ずばり抱負3か条です!

 

・めっちゃ泳ぐ!

・めっちゃ勉強する!

・冷静に、一心不乱に、そして遊び心を忘れずに!

 

 

これくらい単純な方がうまくいきますよねきっと爆  笑

 

まあ、ちょいと真面目な話をすれば、ちゃんと修行をしてかなきゃいけないですガーン

魔女トレも水泳も学問もそうですが、頭で理解しているだけでなく体が覚えているように。そうやって鍛錬を積むには格好のラスト1年であるので、自分で軌道修正しつつ頑張りたいですね!

 

明日は体験の選手が来てくれるらしいので気合い入っちゃいますね照れ



ではまた👋