じゃこ天やけん | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】


こんにちは!☀️ 

4年MG上路です!






4/8(月)

(すみません昨日のです!)

のメニューはこちら!


最近は選手が増えてきて嬉しいです

 泳ぎ込みお疲れ様でした!🥲


 

さてさて早速参りましょう

他己紹介ブログ✨️

 夢叶が素敵な紹介をしてくれました✨️

 嬉しかったです😭😭

 素敵な他己紹介ブログどうもありがとう!🙇‍♀️

 さすが夢叶です👏



 さて、本日は、この方です…!


○山村志乃(やまむらしの)

 ・新4年 

・教育学部 

・B型 

・2002年5月21日(ゴツイ) 

・愛媛県(宇和島東高校)出身 

・元会計 

・マネージャー 

(・S1 IM…??笑) 



高校時代はIMで愛媛県で、 

その名を轟かせていたしのちゃん(笑) 

泳ぐとめちゃくちゃフォームが綺麗なんです

 腕の伸びっぷりと回す速さは 

まじでビビります笑

羨ましい…🥲笑



とは言っても彼女もマネなので、

 マネとしての腕前は、

 もちろん言うことなし🔥です

 敏腕マネージャーです💪💪 


なんでもそつなく器用にこなすしのちゃん

 ミスったところは見たことありません👓

 彼女にできないことは 

何も無いでしょう!⏱笑 


そういえば彼女は知らぬ間に 

LINEに課金してる…? (真相は本人も知らない) 

ので、彼女だけなぜか 

動画をLINEのアルバムに載せられます

 さっすが意識が高いですね〜📸笑



そして、部活以外もなんでも器用にこなしてる 

イメージがあります🤔🤔


 それと、志乃は、

 流行りの音楽に詳しい気がするので 

流行りに敏感な方はぜひ!笑





 最近は、お互い勉強に追われてるので、

 毎回会う度に自然と、情報を共有してます

不安なこととか喋ることが多いので

本当にありがたいと毎回思ってます🙏 


1日に何回か、抜けてるとこが

ありますが(そこがかわいい笑)

 いざ喋ってみると

実はこだわりを持つとこは

きちんとこだわりを持っているので

いざという時にめちゃ頼りがいのある

あの現象なんなんですかね…?笑


その時のギャップにぐっとくる人は

私だけじゃないのでしょう!💕 


私たち4年生は幹部を終えたんですけど、

そういうところに助けられていたんだなあと

幹部を終えた今、改めて思っています💭





そういえば、最近、

「○○やけん」 って言ってますかね??

 私の耳が慣れちゃっただけか

志乃が都会に慣れちゃっただけか 分からないです笑 


ということで

 ぴょんさんの卒業生ブログの引き続き、 

本人にLINEを送ってしまいました


今回の質問は下の6つです✏️


 1.好きなアーティストは?

 twice、マカロニえんぴつ! 


2.今までで1番良かったライブは?

 アリーナ席で見たtwiceの名古屋公演です^^ 


3.好きなサーモンは何サーモン?笑

普通の生サーモン?笑 

(これ新入生来てくれた時、

私も聞かれて上手く答えられなくて、

新入生のほう面白い回答してた😓) 


4.憧れ(好き)の水泳選手は?

 池江さん! 


5.宇和島の有名なものって?

 鯛めしデス (そこ、じゃこ天じゃないんだ…笑) 


6.他に何か好きなもので

アピールしたいことあれば笑

特にないですな笑笑笑

 (と、特にない…だと?!笑)


 てことでみなさん! 4年目になった、

そらしのを

どうかよろしくお願いします…!🙏笑


以上!志乃紹介でした!🍊




そして、

今年度の抱負っぽい近況は、


就活の勉強とゼミの卒業研究、

そして夢の幼小中高4校種取得まで

目前になって来たので、


4年生って感じで、

ギッチギチって感じですが、

達成した時を信じて頑張ります🔥



他大の同期も就活とか頑張ってて、

刺激を受けています⚡️

 早く会いたいですね〜💭🥲 



ゼミの卒業研究も、

 実はもうテーマが決まっています…!

自分としては、

非常に興味があることなので

ワクワクしています✏️📓


この1年間を通して

良い研究ができるように頑張ります!🔥


研究の際は協力してくれたら嬉しいです☺️ 

立派な発表ができるように頑張ります✨️




学生ラストイヤーも

他大のみなさんと沢山会いたいです!🥰

今年度もよろしくお願いします!🙇‍♀️








それではまた!👋






ps.なんか最近アメブロ使いこなせなくなって

退化してきたのですが、

フォントバラバラでも許してください…🙇‍♀️