【埼大新入生必見!】最後にお得情報あるよ!!! | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは


4年の平澤です!



4年生です!


卒業できるかな!?




今のとこ順調です👏

同期のみんなで卒業式を迎えられますように



飛び級してね!笑



↓↓↓↓↓↓今日のメニュー↓↓↓↓↓




なんと今日の練習には新入生が参加してくれました👏


2006年生まれだって!?


恐ろしいですね笑



IM主体の練習で皆さん頑張ってました!



お疲れ様でした!!



僕は靴擦れが痛かったです👞





あっ


昨日は僕の紹介ありがとうございました!



あれは僕の紹介だよね??



めちゃ良く書いてくれてありがとう!



ほぼ毎日部活??



現実は野球観戦かバイトのどちらかをほぼ毎日していると思われます笑





ということで本日は!







渡辺夢叶の紹介です!







・渡辺夢叶(わたなべゆうと)
・2002年7月5日
・B型
・教養学部
・S1 Fr
・元副将

夢叶と書いてゆうとと読みます



珍しいでしょ!



幹部を終えても尚、埼大のエースです!



今年の全国公でどんな結果を出してくれるのでしょうか??



目が離せません!



そして、とにかくモテるらしい!?



こちらも目が離せないですね



勉強熱心で、一緒懸命な男です



とても後輩思いな人間だと感じてます


今日も新入生と向き合ってましたよ✨


夢叶は時々1人旅をするらしい!



目撃情報お待ちしております






⚠️⚠️⚠️⚠️お得情報⚠️⚠️⚠️⚠️

そんな夢叶より新入生限定のスペシャルなニュース!!


埼玉大学水泳部の活動に参加し、夢叶に



「夢叶さんめちゃかっこいいっす!」



と伝えていただいた新入生の皆様には



いつもより、すっごく優しくしてもらえるサービスを実施中!!



運がよければ更に、ご飯に連れてってもらえるかも!?



このチャンスをお見逃しなく!!



お待ちしております!




ちなみに…


もしも埼大生でサークルや部活動で迷っていたら



こちらのブログを参考にしてください!


ランキング形式で詳しく説明されていますよ!








以上、平澤でした~


ばいばーい👋








p.s.

本日のライオンズ

延長12回サヨナラ負け

ショック😭