おもしろ最強のillustrator〜卒業生紹介ブログ②〜 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!


3年マネージャーの山村です。




本日も卒業生の紹介ブログとなります。



私が紹介する本日の主役は・・・







アヤさんです🥳🫶🏻!!!!




(この写真、なんだかバブみがあって可愛い。)





教育学部小学校コースの一個上の先輩として、

たくさんお世話になりました。



そんな大好きなアヤさんの紹介ブログを

担当させて頂けて光栄です。




それでは早速↓↓↓↓





〈プロフィール〉

❁⃘ 名前:奥野綾菜(通称、アヤさん)

❁⃘ 誕生日:3/21(私とぴったり2ヶ月違いです!3日後に22歳ですね㊗️)

❁⃘ 学部学科:教育学部小学校コース芸術専修図画工作分野(天才的なイラストセンスの持ち主で、可愛いLINEスタンプ作っちゃったりしてます🦭)

❁⃘ S1:マネージャー(高校時代は泳いでいたとか!?)

❁⃘ 出身地:淡路島🧅(生粋の島生まれ・島育ち)

❁⃘ 身長:168cm(推定です、背が高い+細い=羨ですね)





(クリスマス会のビンゴゲームにて"30秒でバナナジュースを作ろう"をゲットして満面の笑みを浮かべるアヤさん。最高の笑顔すぎる。これ使っていますか?)






(これは1年生の入部したての頃のアヤさん。段ボールにぴったり収まっていて可愛いですね(笑))




アヤさんは、

持ち前のイラストセンスで水泳部の

Tシャツのデザインを考えて下さったり、



(埼玉大学マスコットキャラクターであるメリンちゃんのバックプリントは可愛くて、お気に入りなんです⚡️)



練習風景や試合での選手の力泳を

カッコよく写真に収めて下さったり、



選手のBest表をExcelで管理し

試合毎に更新・共有して下さったりと、



水泳部を陰ながら沢山支えてくださいました⭐️




アヤさんの支えのおかげで、

選手は水泳に全力を注ぐことが出来たことと思います。


またマネージャーとしても、何事も器用にこなせるアヤさんが先輩で居てくれて本当に心強かったです。


感謝しかないです、ありがとうございます🥲🥲






そんなアヤさんとの思い出を

ここで少し振り返りたいと思います。







一番最初の思い出は、大1のGW練習です。




この日は埼大プールサイドでのウエイト練習で、

アヤさん宏治さんと、選手に喝を入れたり

沢山おしゃべりしたり出来ました!




入部して初めてアヤさんと

じっくり話すことが出来て、

私の話に何でも相槌を入れてくれたり

笑ったりしてくたりするアヤさんの優しさを感じ、

距離が縮まって嬉しかったのを今でも覚えています。




BLACKPINKの

AS IF IT'S YOUR LAST(日本語ver.)を

爆音で流して熱唱し、大爆笑しましたね(笑)



今度ぜひ踊って見せて欲しいです🎶










その次は、文教戦!



(アヤさんの泳ぐ姿が見れたのは激レアですね🤭)




男子選手に手伝って貰いながら(笑)

マネージャー4人でフルエンを頑張りました。




この日から私の写真フォルダには、

アヤさんぴょんさんの仲良し2ショットが

沢山溢れていくことになりますっ\♥︎/











そのまた次は、冬季!



(あずさんの卒業記念に、女子マネ全員で

写真撮れて嬉しいなの一枚。爆風でみんなオールバックなのがおもろい。)



この時の卒業代へのアルバム制作はアヤさんが

ほとんど準備・完成させて下さり、

私はアヤさんをお手本に昨年追いコン係を

やり遂げることが出来ました。

頼りになりました(> <









そして一昨夏、悠人さん代の幹部卒業!



幹部代として一年間、

幹部補佐やマネージャーの仕事をアヤさんなりに

精一杯全うしていた姿を間近で見て来て、

直接感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。




体調が良くない時も頑張って朝練に来て、

水泳部に貢献しようとしてくださったアヤさん。

私はそんなアヤさんを尊敬しているんです!









さらに時は進んで、大3の7月。



(たまたまにたまたまが重なってできたこの飲み会。本当に楽しかったです😽)



アヤさんと初めて(?)一緒にお酒を飲んで

みんなで近況報告と恋バナをして終電ギリギリまで

盛り上がりましたね〜^^



あの日たまたま赤羽にいて

たまたまインスタのDMに気づいてくれて

ありがとうございました(笑)



アヤさんとプライベートで一緒に飲めるまで

仲良くなれて、私は本当に嬉しいです!!!



明日明後日も沢山飲んで語りましょう👐🏻🤔










そして、4年生の学生最後の試合である冬季!



(最後の最後に自撮り2ショットをGETしました。嬉しい🫰🏻)



なんと、アヤさん。

4年生になって最初で最後の試合だったようです(⊙⊙)!



ゆっくり一緒にマネージャーの仕事が出来て

1〜2年生(夏)の頃を思い出したようで

懐かしかったですね。



久しぶりに会ったアヤさんも

相変わらず鋭いツッコミと高度なボケを放っていて

一緒にお喋りするのが楽しかったです🙂🩷




また、最近は中々集まることのなかった

4年生同士のほんわかトークを聞いたり

アヤさんぴょんさんの癒し仲良しモードを

見たりできて私も自然と笑顔なりました!




(4年生かわいいんです。)






ここまでアヤさんとの思い出を語ってきましたが

アヤさんはいつでも本当に面白くて、優しくて、

楽しくて、最高の先輩でした。大好きです♥️


これを読んでくださっているみなさんにも

それが伝わっているだろうなと思います。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そんな優しいアヤさんに

私は頼ってばかりでした。

教育学部の先輩として、実習や授業の事を

一から十まで教えて貰ったこともありました。

アヤさんのいる朝練は本当に楽しくて

会えていなかった最近は寂しいな〜と感じていました。




アイドルにジャニーズに、KーPOPに

お笑いに芸能人に、アニメに野球に、、、

とにかく守備範囲が広く、色んなことに詳しい

アヤさんとは話しても話しても話が尽きません!!



みんなもアヤさんから、いっぱいおもしろい話を

聞かせてもらったことでしょう。





本当にたくさんお世話になりました。


3年間ありがとうございました!!!


そして、ご卒業おめでとうございます🌸



アヤさんのこれからの明るい未来と幸せを


心から願っています✨️








大好きです!!!!!!!🥹❤️‍🔥







以上、卒業生紹介「アヤさん編」でした。