挑戦状、去年の自分へ | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim




こんにちは♪

4年小野舞夏です🌙🪽



皆さん、覚えていますか?

自慢の娘でありたい」をテーマに書いた

あのブログからあっという間に

1が経ちました…




悔しい想いをしたあの夏だからこそ

今の自分にぴったりのテーマ

挑戦状、去年の自分へ

にしました



この言葉は私が初めて出場した

JO2013)の合言葉です🎌✨✨




どんなに頑張ったとしても結果が全ての世界

水泳」という個人スポーツ



一生懸命、頑張って、努力して、踠いて、

また、頑張って、努力して、でも



結局はダメだったなんて

誰にでもあることです



いや、そんなことばっかりです、。


いつだって頭をよぎります



やってもダメかもって、叶わないかもって、

こんなに練習して、結果が出なかったら、

どうしようって、上手くいかなくて、

後悔したらどうしようって、



でも、私は頑張れば何かがあるって

信じて、この1年踏ん張ってきました

それは決して無駄なことじゃないと

今の自分には、自信持って言えます



だから、頑張っても意味あるのか

なんて絶対に思わないでほしい

だってどん底だった私もここまで

頑張ることができたし、生涯ベストを視野に

レースするまでに戻ってくることができたから



みんなには、まだまだ時間があります。

一緒に最後まで諦めずにやり切ろう🫱🏼‍🫲🏽🔥




あっという間に過ぎていった水泳人生

長いようで短かったようにも感じます


それは、きっと

1人じゃなかったからだと思います。

 


いつでも周りには、

それぞれ違った目標を持った仲間と

サポートしてくれるコーチ・監督・マネージャー



そして、どんな時でも味方でいてくれる

家族という応援団!!!


そんな、たくさんの人たちに囲まれて、

続けてこれた水泳だからこそ、

あっという間だったと気づかされました。




残り2ヶ月

アスリートでいる以上

結果で返しをすることが1番のだと

思っています。



今年の夏、何がなんでも去年の自分を

絶対に超えてみせます。

欲を言えば、生涯ベストを出して

過去の自分も超えたいです。



ここまできたら、最後は気持ちだけ。

この緊張感を楽しむだけ。

自分との勝負に負けないように泳ぐだけ。




競技人生最後の

ずっと忘れられないような

の思い出を作れたらいいなと思ってます



最後まで読んで頂き

ありがとうございました🐥🌱



次は〜

『夏になれば勝手に体は絞れる』と

断言していた、あのお方です!!

さて、絞ることはできたのか🦭❓❓❓