魅力あふれる水泳部 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!

はじめまして😊

水泳部2年マネージャーの高橋叶和です!

本日からマネージャーもブログを更新していきたいと思います!

まずは自己紹介からさせていただきます。


名前 高橋 叶和(たかはし とわ)

学部 ネットワーク情報学部ネットワーク情報学科

出身 新潟

出身校 新潟私立日本文理高等学校

趣味 古着集め

好きなアーティスト ME:I




軽くマネージャーになった経緯を説明します。

私は高校3年まで約17年間水泳をしていました。

私の人生を表すとしたら「水泳!」と言えるほど泳ぐことが大好きでした。


大学では勉強に集中したいと思い、水泳を続けることを断念しましたが、部活動見学の際に先輩方の人柄や部活の雰囲気にもの凄く惹かれて、この人たちのために頑張りたいと思い、マネージャーという新たな道に進みました。


今では新入生も加わり、より一層盛り上がっていく水泳部の一員として微量ながらサポートしていきたいと思います!


目標は、頼られるマネージャーになることです!

よろしくお願いします!


次はまな!

よろしく!