もう、大人。 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!更新が遅れて申し訳ありません!

ついに20歳になりました、岡部快澄です🥳👏🎉🎉🎉🎉🎉🐎✨✨✨✨


20歳の誕生日を部活の仲間や古き友人など、様々な方が祝ってくださいました✨

こんな自分のために、ありがとうございます❗❗❗





さて、20歳になったので抱負でも言いましょうか…

20歳の抱負としては、「新しいことを見つける!」です✨



20歳…実はジャネーの法則によると、

主観的な人生の時間の半分だそうです💦

20年も生きていると新しく経験することが減ってきて、体感時間が短く感じるそうで、確かに最近は1週間があっという間に過ぎていく様に感じます💦




しかし!!!

このジャネーの法則を打ち破る方法があるらしく、

それは…新しい体験をすればいいとの事です!



…そりゃそうだ、というかそのまんまですね。



この先、生きていく中で人生を飽きさせない、

自分で行動して面白くさせていくことが大切だと思います✨




もちろん、水泳に関してもそうです。

自分は50m自由形で22.99というベストから

なかなか更新することが出来ていません…



これは以前の方法だけではベスト、日本選手権を突破するには何かが足りないのだと思います。

なにか新しいこと、泳ぎでもルーティンでも、チャレンジするべきかと…🤔



そこで最近では、海外の選手の泳ぎ方を自分の特徴に取り入れた泳ぎにチャレンジしています❗

完成した姿を良い結果と共にカンカレ、インカレで見せて魅せます✨



精一杯がんばりますので、岡部快澄をよろしくお願いいたします✨




次はりき!頼んだ!!!