今日はネタがない | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim


皆様長らくお待たせしました。
原大輔のブログのお時間です。





こんな僕でも三年生になれました。
授業も減り、人生easyだなと感じる毎日です。





単位をしっかりとってきた甲斐がありますね。
水泳にも集中できて一石二鳥です。






12回しっかりと出し切れるように心がけたいと思います。









さあ、タイトルにもある通り今日はネタがありません。
ないわけないだろと思うかもしれませんが、皆無です。
助けて欲しいくらいです。








あ、そういえば明日は新歓があるみたいですね。
一年生のみんなは緊張しないように落ち着ければしっかり言えると思います。頑張ってください。








同じ部屋となったゆうきくんに明日の意気込みを聞きました。

{E3FE9715-A8B5-4FDD-B2D5-DD4CFB293706}


誰よりも大きな声を出して挨拶をします。


とのことです。
素晴らしい心意気だと思います。
期待しましょう。



この僕がこんなに面白みのないブログを書く日が来るとは思っていませんでした。
楽しみにしていてくださった関係各位の皆様には大変申し訳ない限りです。








最後に全てを挽回する石川くんの面白ポーズでお別れします。

{2724625A-5A8E-44C9-A48D-35A81967A66C}

題名         鳩サブレ








次は小橋くんです。
よろしくお願いします。