Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2016年シーズンスローガンは, " GETOVER " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim


テーマ:



みなさん、こんばんは!


昨日のブログで激イケショットを披露させていただきました、林龍之介です。


4月になり、こんな自分も3年生になりました!もう上級生ですね、本当に時が流れるのはあっという間です。みなさん、1日を大切に過ごしていきましょうね!




今週末には新歓があるため、1年生は自己紹介の練習を頑張っています!
さて、早速ですが4月から新たに専修大学水泳部の仲間となった1年生の紹介をさせていただこうと思います!!



それではいってみよう!!




まず1人目
名前:伊東裕貴(いとうゆうき)
出身:大分県別府青山高等学校
学部:経営学部経営学科
専門種目:個人メドレー
好きな食べ物:お好み焼き
{B76B37C5-B337-4A75-BC99-DDBC00CFFA79}

ゆうきは1年生、唯一の寮生で部屋こそ違いますが、一緒に生活をしています!負けん気が強く、かつ練習中の試行錯誤しながら泳いでいて、実はかなりの勉強家?笑




2人目
名前:門脇翔(かどわきかける)
出身:神奈川県湘南工科大学附属高等学校
学部:経済学部経済学科
専門種目:バタフライ、自由形(ショート)
好きな食べ物:マカロン
{85E4C04F-47BB-460D-9965-44AECEC7F323}

かけるは専修大学水泳部が誇る超絶スプリンターです。身体はとても細いですがとにかく超絶スプリンターです。前回の試合での1コメは凄かった!専修大学のバタフライを引っ張っていって欲しいですね!



3人目
名前:宮澤青(みやざわじょう)
出身:神奈川県相洋高等学校
学部:文学部英語英米文学科
専門種目:自由形(ディスタンス)
好きな食べ物:バジルのパスタ、コーヒー
{B636F98A-CC93-4654-B8C8-CC07A82D034D}

じょうはクラブ練で普段からそんなに会える訳ではないですが、会ったらいつも元気よく挨拶してくれるもの凄くいい子です!じょうのロングに今後、注目ですね!!



4人目
名前:山田遥(やまだはるか)
出身:神奈川県桐蔭学園高等学校
学部:文学部英語英米文学科
専門種目:自由形(ミドル)
好きな食べ物:チョコ、アイス、ハンバーグ
{667390B7-BD19-459C-8252-D242F29CEB5B}

はるかはとにかく練習が強いです。1年生の女子ながら先頭で泳ぐことが多く、僕を含む男子たちはいつもはるかの速さに驚かされています!あとはいつも笑顔なので、水泳部の癒し系キャラ!



5人目
名前:原瑛梨乃(はらえりの)
出身:東京都墨田川高等学校
学部:商学部マーケティング学科
専門種目:バタフライ、自由形(ショート)
好きな食べ物:生ハム、モッツァレラチーズ、キャベツ、牛たん、生にんじん
{D2076DA5-F102-4746-A964-1003093E12A4}

えりのは1年生の中で1番キャラが濃い子です。好きな食べ物を見ればわかりますかね?独特な想像力と発想で僕はいつも笑わさせてもらってます!泳ぎはもちろんですが、様々な面で水泳部に新たな風を吹かせてくれるのでは??




以上の5人です!
今年の1年生もみんな個性的でいい後輩たちです。
総勢30人となった専修大学水泳部で2017年を戦って全員笑顔でシーズンを終われるよう頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします!!!



では、今日はこの辺で!!

Next→大輔
{31CA1006-365A-4FAF-B1BB-D8AF82917585}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GreenWaveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。